2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

味噌汁の玉ねぎ超おいしい

なんであんなに甘いんだろうね

ブログ若干放置しちゃってました
全然忙しくなかったです
超INしてました
でもブログはめんどいです(`・ω・´)

でも最近とっても悲しいことがあったので書きます

長年付き合ってきたパートナーとのお別れです

何年前に買ったかわかんないゲームボーイカラーが壊れました

画面が外れました

接着剤でつけました

あふれました

悲しかったです

僕は修理が嫌いです

職場の人のミュールが壊れました

つなぎ目?のとこが外れてました

接着剤でつけました

あ ふ れ ま し た

あふれた分ライターであぶってみました

こげくさくなってむかつきました

僕は修理が嫌いです

最近らぐいです

今までもらぐかったんですけど、ノートだししょうがないかって前向きに生きてたんですけど

最近らぐいです

栄光BFどころか無限でカクカクです

気付けばモンス8匹くらいつってます

最近らぐくなった方で解決した方いたら解決方法教えてください

お礼にEGO3のイボタリス差し上げます

2だったかもしれないです

らぐいの直ったらまたレンもしたいなぁって思いました
レン

また来年になったら書こうと思います

あけましておめでとうございました


23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

画伯wwww
だっじ |  2012.02.03(金) 23:43 | URL |  【コメント編集】

Σ( ̄ロ ̄lllこれは何!?

Σ( ̄ロ ̄lllレンなのですか?1

Σ( ̄ロ ̄lllモンスタなのですか!?

Σ( ̄ロ ̄lllボスなのですか!?
Σ( ̄ロ ̄lll |  2012.02.04(土) 02:04 | URL |  【コメント編集】

天使の輪があるけど死んでないかい?
ゆば |  2012.02.04(土) 12:46 | URL |  【コメント編集】

更新されてるw
オークワさんのレンみたらコルムやりたくなってきたよ^p^
やみつば |  2012.02.05(日) 17:38 | URL |  【コメント編集】

あけおめことよろ・x・ノ
ラグはKIAIで乗り切れ
haruco |  2012.02.08(水) 15:34 | URL |  【コメント編集】

>だじさん
今度絵の描き方教えてやるよ

>すーわちゃん
ノー、イットイスバンソ

>ゆばさん
天使の輪とヒヨコって大体同じだよね

>やみさん
俺のNN強化装備使えばいいよ!

>ばるさん
ことよろって言われても君INしないね(
くーわ☆ |  2012.02.26(日) 10:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/67-c4add5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
