2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

いつだったかIQを測るゲームをやった時

俺のIQ13でした
ちなみにチンパンジーのIQは平均40~50らしいです
俺負けてるじゃないかこんちくしょう!

1年間ソードスミスさんもソートスミスさんもお疲れ様でした
運営としてはとてもよかったと思います
ランカー仕様とかBDで死んだら支援切れとかはまぁ開発がやっちゃっただけだしね
エヌドア悪くないよ!!
しらねぇけど!

つかSF配布されないんだったら移管とかしなくてよかったのに

この前フレが塔5階にいたのでサモしにいこうと思ったけど
俺がついたころにはアスモHPあまりなかったので
近くでボーッっとしてました
アスモ

するとブルターもでてきました
ブルター
その後マイコンして遊んでたんだけど
これバグモンスになったらシャレになんねぇなと思いドミネをしたところ
きれいさっぱりきえました
ブルター退治だったらサマが一番強いかもって思いました

あとBD出たなってきたし勉強も飽きてきたので
オアシスに
ひさしぶりにオアシスに戻ってきました
動物園
相変わらずみんな元気でなによりです
また勉強のモチベ上がっていたら独身になろうと思ってます

【More・・・】

薔薇さんSFください
19:27  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ァスモもブルタも背後霊にしヵ見ぇなぃのゎ気のせぃでしょうk
でも・・・若干ァスモの方ゎ可愛いって思ったゥチゎ負けk(ぇ
☆桜★ |  2010.12.17(金) 20:35 | URL |  【コメント編集】

お邪魔しまーす(

奇遇だなぁ・・・俺も同じこと思ってt(ぁ
輪郭薄いところがなお背後霊っぽいでs
アスモこんなだったらいいのに!
プリトライ |  2010.12.17(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】

>さくらちゃん
自分でもアスモどっちかわからんからうれしくない!!
まぁ間とって俺かわいいってことでいいよ

>トラさん
輪郭薄いのはやさしい感じの絵を描きたかったからなの!
アスモこんなんだったらドロップ品誰も期待しないよね(
おーくわ |  2010.12.20(月) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/62-e9415744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
