2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

子供に優しく年寄りに厳しく

僕のモットーです

でもお年寄りに超絡まれます

ぼくがぼーっとタバコ吸ってたらおじいちゃんがきて

じい「いい天気やなぁ」
俺「ですねぇ。毎日こんなんだったら気持ちいいですねえ」
じい「何言ってるんや!若いうちは苦労しやなあかんやろ!」
俺「ですねぇ。大人になってから初めて苦労経験したら乗り越えれないですもんねぇ」
きちがい「そうなんか?」
俺「しらねっす」
じい「まぁ帰るわ」
俺「ばいばーい」

もっと天気の話したかった

駅ついて駐車場に車とりにいこうとした時
駅の近くのバス停のあたりで
おばあちゃん「バスカードなくしてもてさぁ」
俺「あれえ大変やん、一緒に探してみる?」
おばあちゃん「なくなったものなんていいんよ!それより私どこで降りるんよ!!」
俺「どこやろねぇ」
ばば「オークワの近くやったような」
俺「このバスでオークワの近くやったらどこどこかなあ」
ばば「あぁそこやそこや、でも降りれる気せんから降りる時教えて!」
俺「ぼく車っす」
ばば「乗せてくれるの?」
俺「やだ」
ばば「じゃあ車ごとバスのる?」
俺「えぇ・・・」

あまりにも怖かったんでトイレ行くっていって立ち去りました
お年寄りこわいよ

っつーわけで
みなさんのおかげで栄光腰足集まりました!
ありがとう!
んでどうにか目標だったらレジD着たままA40に(TOが40で一応3消しになるんで)
正直S50の人がいっぱいの中で40で喜んでちゃだめなんだろうけど
やっぱ40ですらいくとは思ってなかった僕としては超嬉しいです
まぁ
目標達成
TO振りきれてないんですけどね
だって40いく日がくるとか思わないじゃん?

あと最近忙しい
ってまた違うんですけど
忙しい訳じゃないからつっか暇だから毎日栄光でれるしBDも出れるんですけど
ちょっと勉強しなくちゃいけない事が多くて
んでギルドはいっててBD行く雰囲気だったらどうしても行っちゃうんで
大手
しばらく独身生活

追記はいるかわからないサマで初心者の方へ


【More・・・】

初心者の方にオススメなのは
沈黙装備
沈黙装備です
たぶん捨ててる人もいっぱいいるだろうし安く買えます
もしかしたらみんな捨ててなくなってるかもしれないです
そん時はしらない
んで沈黙装備3セットでA3です
Aってなーにって人は
しらない
これのいいところは空いてる所が多いってことですね
これにいろいろ組み合わせると
沈黙+α
こんな感じですね
装備の詳細は
しらない

とりあえず初心者の方でこの沈黙3セットが欲しくなった方は
課金してスキルフォーマッターてやつを買ってくれば
僕が交換してあげましょう
求)SF 出)沈黙3セット
18:25  |  性病  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁれ、スキルのとこに大事なワニスキルがなぃよ・・・( ゚д゚)v-236
☆桜★ |  2010.12.01(水) 19:01 | URL |  【コメント編集】

サマナ初心者です^^;

スキルフォーマッターってそんなにいいアイテムなんですか!?><
無視キング |  2010.12.02(木) 23:23 | URL |  【コメント編集】

子供に優しく年寄りに厳しい













つまりロリコンって事だね☆
らんくるじいちゃん |  2010.12.07(火) 15:15 | URL |  【コメント編集】

>桜ちゃん
ワニスキルのとこはみんなに振り方真似されたら嫌だから載せれない><
ワニスキルってなんだろうね
口を大きくあけてかみつくのかな・・・
アルギスだ\(^o^)/

>無視さん
スキルフォーマッターは大した価値じゃないです><
たぶん沈黙と交換してくれるような親切な人は僕くらいです><

>おじいちゃん
相手が小学生でもスカートはいてたら覗くのが男だよね!
おーくわ |  2010.12.07(火) 19:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/60-0ac5a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
