2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

写真とっていい?ってやたら聞いてくる人は

確実に俺の魂を狙ってる

おにゅうの携帯買ったの!!

まぁ前の携帯電池やばかったんだよね
3時間チャージ15分キープくらいだったんだよね
まぁ電源いれなおしたらつくけど
さすがにだるいだるい

あと普通にメール送ってても勝手に電源切れるし
ただでさえ返事送るのに3日くらいかかるのに
それが5日になったら怒られる怒られる
しかもその怒って来た電話の途中でまた電池きれるしね

その後手紙でまで怒られたのはさすがに泣きそうだった
捨てたけど

つうわけで新しいの買ったんだけどやっぱ電池きれないっていいね!
んで新しい期待はツィッターを簡単に使えるらしくて
俺PCでブログ書くのめんどいけどあれなら気軽に書けるんじゃねーかと思ったけど
書く内容が 
トイレなう

ガストなう
だけになりそうだからやめとくの  

つか今の携帯も根性ないんだ
圏外だったらメール受信諦めるんだよね
受信できませんでした。再接続しますか?
もちろんはい
はい
はい
はい
はい
はい
はい

がんばれ!
次は圏外でも繋がるやつ買いたいディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

んで今日は学校行く途中でなんか落ちてたから見てみると
落し物

メガネが
画像のサイズ調整仕方わかんない☆

んでこのメガネを見てすぐ思いついた事

靴を揃えて
くつ

ひゃっほい
崖から

きっと誰か自殺したんだ!!
この近くちょうど川あるのよね
だからたぶんこんな感じ
川へ


めちゃくちゃ心配になったから遺体捜索にこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
遺体捜索
遺体なかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

追記はこるむ






【More・・・】

栄光の仕様いろいろ変わった!
18:39  |  歯クソ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか・・・クワっちが突き落としたのか・・・Σ(゚Д゚|||)
もろ |  2010.10.14(木) 22:50 | URL |  【コメント編集】

しーなのメガネ、そんな所に落ちてたのですか。


暫くまたご一緒に宜しくですよヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+
( ´∀`) |  2010.10.15(金) 01:57 | URL |  【コメント編集】

画像見て
マリオ思い出したオレでした
やみつば |  2010.10.15(金) 15:28 | URL |  【コメント編集】

自殺出来るレベルの川じゃねーだろwww

しかも何かその風景見覚えあるぞ!
無視キング |  2010.10.17(日) 10:17 | URL |  【コメント編集】

その川って、ワニさんがょくぉ風呂として利用してる川ぢゃなぃ?(ぇ
☆桜★ |  2010.10.17(日) 13:57 | URL |  【コメント編集】

>もろたん
まだ捕まりたくないからノーコメントでいくね^^

>しーな様
なんかさすが!
うんうん、ハネムーン楽しもうね!

>闇さん
メガネ落とす=マリオみたいな所あるもんね!
次はマリオ書いてみようと思ったけど難しいね・・・

>無視さん
浅いから超危ないさ!!
見覚えあるはずだよ!
超近ご近所だもん^p^

>桜ちゃん
あのな・・・
さすがに俺でもこんな人通り多いとこで裸とか

興奮しちゃう

おーくわ |  2010.10.19(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/58-2a617381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
