2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

男の乳首ってなんのためにあるんだろうね

洗濯バサミをつけとくためですね

今日で講座終了!!
つっても試験は11月だからそれまで勉強しないと
誰か簿記教えてください

まぁこれからは昼間結構時間に余裕できそう+マダムとやっとお別れでテンション若干上がってたんで
ちっとなんかしようと思ってね
2ちゃんねるを見てみました
すると綺麗に整理あれてるブログリスト
これは見ないと
いっぱいコメしてきちゃったよ!
ほぼ絡みない人のとこにもコメ書いちゃってもうなんか
何したかったんだろうね
まぁ公開してるって事は誰でもコメしていいよって事だよね

つか俺のブログまで乗っててちょいビックリ
俺のイメージ的に2ちゃん乗る人のブログは有名人って感じだったんで
嬉しいようなもうちょいマシな事回とけばよかったって後悔したり
優秀なP篭手ゲットしたり
P篭手
一緒に戦ってくれたみなさんあざっす!

んで追記はちょいグチ

【More・・・】

不特定の人が見るブログでグチとか書くべきじゃない気もするんですが
ちょい書かせてもらいます

俺はタバコ吸う時に近くに子供きたら火を消すか場所移動するんすね
でも子連れの人が子供連れたまま喫煙所きたり、車で子供が横に座ってるのに窓も開けずにタバコ吸ってたり
なんかなぁ・・・
吸いたいってのはわかるけど密閉されてる空間で子供いる時にタバコ吸うのはなんかなぁっと思って


思っての続き特にないや
13:00  |  性病  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメありがとう(゜゜)w

未成年でも平気でタバコ吸う人増えてるよねー
未成年の友達の親にコイツ吸い方ださいから指導してやって、とか言われる時代><
しゃおりん |  2010.09.17(金) 17:02 | URL |  【コメント編集】

とりあえず僕の前で吸ったら洗濯バサミです
ぽにー |  2010.09.17(金) 18:54 | URL |  【コメント編集】

カテゴリわろたww
やみつば |  2010.09.18(土) 12:42 | URL |  【コメント編集】

乳くびとかけまして、タバコとときます。

その心は、どちらも吸うものでしょう。



吸いたいイライラが抑えられない。乳くびね。
れタす |  2010.09.18(土) 19:55 | URL |  【コメント編集】

>しゃおさん
また見に行くね!
ダサい吸い方ってどんなのか超気になる(
ケツで吸ってるのかな

>ぽにさん
やった事に対する罰が重すぎる気がするんだ(
でもそういうの嫌いじゃない☆

>闇さん
今後も無意味にカテゴリ増やしていくよ!
来た人が困るように!

>きゃべつ
吸ったり暇な時にイジったりってできてどっちも便利だよね

そのイライラはニコレットで治せないっぽいですね
おーくわ |  2010.09.23(木) 20:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/57-c3c44d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
