2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

タラちゃんぶりっこしすぎ

いーそーのくん

ブリで俺TUEEEEEEEしたいんで今日からFT始めました
装備はそうですね
FT装備
マルセンですね
アミュとリングはあるけどLV制限で装備できません
腰は持ってないです
誰かください切実です

まぁブリとかは置いといてGDナシで狩りしたかったのよね
そこで殴りやろうと思ったけど
5G高いんでマルセンに


装備にかかったお金
マルセン
剣 50M
鎧 20M
アミュ50M(まだ装備できない)
リング50M(まだ装備できない)
盾5M
頭1カルツ
クォディッチ的な篭手 5M何もないよりはマシと思った
薔薇靴10M 薔薇篭手と指でWFだしたい
性転換D 倉庫にあった
鞄 倉庫にあった
イシュリア 倉庫にあった

今日感じた事
・すごい勢いで飽きた(まだまだ頑張る予定)
・ハーピーの強さはチート
ボス

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何この小学生の絵日記みたいなのww
思わず噴出しちゃった笑

が、がんばってください・・・^^;
うさぎ |  2010.08.27(金) 04:40 | URL |  【コメント編集】

見ない間に随分とかわいらしくなったなこのブログwwwwwwwww
とんだ瞬間あれ、間違えたかな?(∪^ω^)
とか思って引き返しそうになったわ

FTいいよねFT!!
自分的にほっといたら攻撃してこないハーピーより
ほっといてもむらがってくるアリのほうが嫌いだ
はるk |  2010.08.29(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

>せくすうさぎさん
そんな事言ったら小学生に失礼でしょ!
噴出ってえろいよね
どこから何出てるかわくわく
がんばりゅ><

>はるちゃん
なんか俺のキャラ的にやっぱブログも可愛い系かなって思って
ちょっとかえてみたの><
やっぱりピンクがかわゆいよね

FTいいよねFT!
結局GDで狩ってるんだけどね!
おーくわ |  2010.09.01(水) 19:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/56-fd8aadde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
