2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

金魚すくいで10匹ぐらすくっても結局3匹しかもらえなかった時あなたはどうしますか

僕はその3匹もいらないので返します
すくいたかっただけで金魚はいりません
だって育てようと思って色々準備してもあの子たちすぐ死んじゃうんだもん
おーいえすしんみりムード

この前大阪のツレの家行く時に駅から待ち合わせのコンビニまで歩いてる途中で
変な外国人に捕まりました
その方との会話内容です
オニイサン
オニイサン
コッチオイデヨ
チョットオイデヨ
オヒマナラオイデヨ
オニイサン
アァ、ワタシアヤシクナイヨ
ワタシシンプサンダヨ
キョウカイダヨ
オイデヨ
パンアゲルヨ
オイシイパンアゲルヨ

俺一言もしゃべれませんでした(
怒涛のラッシュです
実際はもっと色々言ってました
要約したら自称神父さんがパンあげるからうちの教会までこいっていう
まぁよくある勧誘?ですよね
教会に来いってフレーズはなかったからもしかしたら神父ハウスの方にって話だったのかもだけど
ツレと約束してたんで残念ながら行けませんでした

追記はあんまり関係ないけどコルムネタ

【More・・・】

栄光装備実装だってさ
HP超増えるよひゃっふう
俺で栄光フル篭手2計算でHP30kくらいかな
俺でっていうかVIT極のサマ全員か

メリットはもちろんHPが増えるって事
んでデメリットも考えてみよう
まぁ俺が聞いたのは
・強化超しんどい(6Gだから)
・SP増える要素ないからLVSPないと大変だね
・サマとかスキル職なのにあんまスキル増えない栄光装備とかどうなの
・サマはセットボナでLVレジないけどレジどうなの

一個目の強化なんたらかんたら
未強化で使う以外の選択肢あったという事に驚き

解決策:未強化でいんじゃね

2個目のSPなんたら
考えてなかった
今の俺はDにLVSPついてなくって素の頭・・・
素頭?にLVSPが8ついてる状態だけど
栄光フルになったらどうしよっか

解決策:頭強化する
いきなり矛盾してしまった

スキルなんたら
マインドS+4赤+1OD+1
栄光S+4篭手2個でP+4
かわんないね(
てか首空くから便利になりそう
それにサマの場合はP36にして赤壁100%にするのがまず必要な気がするから
問題ないよね
デメリットどころかメリットじゃん
メリットの使い方間違ってる気がするけど気にしない
まぁサモ1減るのは痛い気もするけど
腰足天秤NN他劣化NNもしくはTNで+7にして7エンチャって選択肢も

ないな
まぁその内考えよう

解決策:解決もなにも問題なかった

レジなんとか
今俺レジ75%ないんだよね
まぁ75%あろうがチャクラで死ぬしそんな問題じゃないんだけど
HP30kとかになったらやっぱ75%ほしいよね
んで今何%だろ
マインドセットボナ20%、D鎧19%、チョコリン10%、篭手に5%、レジチャム6%
ちょうど60%か旗はナシで考えとく方がいいよね
んで栄光にしたら首あくからアンシ28%D鎧19%チン10%チャ6%
63%か
増えちゃった(
アンシすげぇなおい

解決策:誰かミクロください

まぁ色々書いたけど
栄光フルなってから言えって話よね

ワニD持ってる人が大量にでてきました
ドリル出た時より全然萎える

まつこ
21:11  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワニ頭かぶってる人見ると、全員ワニさんに見ぇて仕方が無ぃよ!!(ぇ
☆桜★ |  2010.08.19(木) 14:41 | URL |  【コメント編集】

ワニざまあ!!!!!!!!!
牛ペンギンれたす |  2010.08.20(金) 09:39 | URL |  【コメント編集】

>桜ちゃん
全部僕だから気にせずササしていいよ!

>キャベツ
もっと同情してくれてもいいと思うよ!
おーくわ |  2010.08.21(土) 10:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/54-2397e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
