2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

コンドームの正しい使い方

コンドームをいっぱいのばします
いっぱいです
手がねちゃっとします
気になる人は一度手を洗って来てください
気にならない人はそのままで
ペットボトルのコーラを用意します
できれば2リットルサイズで
コーラにフリスクをいれます(ラムネでも可)
コンドームをペットボトルの口にしっかりセットします
ここで結局手がねちゃっとします
さっき洗った人はまた洗って来てください
でもその前にしっかりコンドームとペットボトルをガムテープでとめてください

コルムの事は箇条書きでいいよね
レベル204になりました
レイヴン武器買いました
無限でいろんな人と話ました

さすがに味気ないから真剣に書こう
レベル204デ―d(゚Å゚o)―ス!
204.jpg

レイヴン武器デ―d(゚Å゚o)―ス!
レイヴン武器

無限はSSないデ―d(゚Å゚o)―ス!

あんまり変わった気がしない
とりあえず無限の話
無限ってさ二人以上になったらGDでLAとれないんだよね
だからSBでシコシコするんだけど
そしたらすっげぇ待たせちゃったりするのよね
んで終わってから待たせちゃってさーせんみたいなササ送るんだけど
みんな返事くれるんだよね
別に返事送るようなササじゃないのにみんなササくれて
コルムすてたもんじゃねーなって事なんだけど
また詐欺がががが

気をつけてね!
ってもう運営でも発表してるしブログに書く意味ないな


なんかいろいろ
サマ集会
わににわ
残像フェスティバル


追記はレイヴン武器の感想

【More・・・】

たんしょうすぎるとおもいます

でもでも

むげんぼすに対してSBのだめがあめで400くらいだったけど

れいぶんで900くらいになりました

まつこ
19:28  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうマツコと一心同体ですね
ゆば |  2010.08.02(月) 21:47 | URL |  【コメント編集】

まつこさんおめでとーw
やみつば |  2010.08.03(火) 15:09 | URL |  【コメント編集】

※このコメントは削除されました
れ |  2010.08.04(水) 10:51 | URL |  【コメント編集】

手取り足取り教えてください
もろ |  2010.08.04(水) 13:07 | URL |  【コメント編集】

>ゆばさん
もう俺がまつこだって言ってもいい気がしたけど
俺まつこって名前になるのは嫌だわ(

>闇さん
ありがとう!
まつこに変わってお礼いうよ!
でも実はまつこ関係ないんだ

>れたす
削除されるような事書くからそうなるんだよ
あれ、俺以外に誰か管理してるのかこのブログ
こわい

>みすたーもろだし
とりあえず一緒にコンドーム買いにいこうか
店の人ドン引きだぜ!
ざまぁみろ!
おーくわ |  2010.08.11(水) 19:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/53-5e9d32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
