2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

ブラジャー

ブラジャーを考えた人ってマジで天才だよね
芸術作品である女性の胸をきれいな形に整える
そうすることで女性の胸がさらにきれになる
女性の胸って言い方なんかいやらしいからおっぱいって書くね

ブラジャーのすごさってのはおっぱいの形を整えるってだけじゃないと思うんだ
あえておっぱいを 隠す ってのも結構でかいよね
もちろん服で隠れてるんだけどさ
服の下ブラなくて透けるのもいいんだけどさ
とりあえずウルルンとかでおっぱい丸出しの人はどうかと思う
あれじゃ興奮しないよね
やっぱりおっぱいってのは

そろそろ本題必要だよね
イベギルド終了しました!
本当は終わってすぐ書きたかったんだけどさ
いろいろ理由あって書けなかったんだ

理由
①ひさびさに狩りしたかった
②虎買ったけど寿命短いから生きてる内にいっぱい狩りしないと
③チケ貼ったからさ・・・・ね?
④サマレイヴン欲しいから乙女掘らないと

って感じ?
まぁイベギルドお疲れ様でした!
参加していただいたみなさん、ご協力していただいたみなさんありがとうございました!
まぁ結果は失敗かな
少なくても成功とは言えないです
本当は毎回イベギルドVSイベギルドをしたかったけど
俺らが人数あんまり集まれやんかったばっかりに人数多い時だけ2つに分けるという
中途半端な結果に
参加してもらったみんなにマジ申し訳ないわなぁ
んで人数少なくてそのままBD行ったら行ったでやっぱ人数それなりにはいたから
他のギルドに迷惑かけてもたりマジ申し訳ねぇ
まぁ今度こんな事するときはしっかり人数把握してからって思ったけど
もう動く事ないかなぁ


とりあえず今鶺鴒にお世話になってます
初めて行くギルドだったし知り合いもあんまいなからドキドキしてたけど
行ってみたらあぷり・・・
あぷりる?
あぷりるらヴぃーん?
えいぷりる?
えいぷりるふーるさん?
そんな感じのサブのゆばさんがいました

本当に行く前はドキドキしてたんだ
サマ必要なのかな?
俺で役に立つのかな?
ワニおkなのかな?
帰ってきたら手洗う方がいいのかな?
クソしたら手は洗うべき?
多い時で1日クソ4回って多いのかな?
これ下痢?
でもしっかり出てるよな?
出かけて帰ってきたら毎回クソしてるよな?
てか出かけてそのままクソしてるよな?
俺クソばっかの人生なの?

とかいろいろ考えてました
書くの飽きた
17:37  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うらやましい

お通じがよろしいようで・・・
4回の内の1回でいいんで譲ってください(´-ω-`)
哀 |  2010.07.22(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

今日のマツコはどーしたおい

ぱいぱいっ って呼んであげて
れ |  2010.07.25(日) 13:18 | URL |  【コメント編集】

リンクヾ(●>д<)ノThank You☆
ちゃんと自分に合ったサィズのブラぢゃなぃと、逆に形崩れたりするって聞ぃた事がぁるょ!!
ちなみに鶺鴒でゎ、ワニもOKなょぅです(ぇ
☆桜★ |  2010.07.27(火) 14:29 | URL |  【コメント編集】

>あいちゃん
なんか知らないけどタバコ吸って歩いた時点でもうちょっと出そう
一回といわず3回もっていってあげてください(
1日1便の普通の男の子に戻りたい><

>れたす
今日のマツコってなんすか(
そんなに毎日マツコTVにでてたら俺コルムなんてそっちのけだわ

ぱいぱいっていいね
ぱいぱい触らせてって言ったら普通に触れそう

>さくらちゃん
なんかそれ聞いた事ある!
だから俺も見え張らずにAカップのブラつけてるんだ!

ワニ受け入れるギルドって全部幸せになるってどっかのだれかの先輩が言ってた
夢で
おーくわ |  2010.07.28(水) 19:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/52-9ad6a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
