2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

鼻毛って抜くもんじゃないよね

最近資格講座始まってバタバタしてます
とりあえず同じ講座うけてるマダム(推定40歳)と喫煙所でいつも会うんですが
怖いです
最初いきなりかわいいなぁwwって言ってきました
僕もちろん男です
女同士でかわいいって言いあってるのは好きです
レズ好きだしね
んでそのマダムはボディータッチ好きみたいです
横きて腕触ってきます
服の裾ちょいちょいってひっぱります
かわいい行動だけど年ががが

んで昨日ついに
携帯番号ばれちゃいました
前聞かれた時は電池きれてるし覚えてないからわかんねぇって言ったけど
この言い訳一回しか通用しないから失敗だった

ばれた経緯
マダムが携帯なくしたって
鞄にいれたはずやけど心配やから鳴らしてって
そりゃ鳴らすじゃん(
非通知でやればよかった
鞄の中にあったよ携帯
マナーモードだったけどよくわかったねマダム
ソフトバンク同士だから番号だけでメールできるよ☆
初めてこの機能憎んだ

追記にコルム



【More・・・】

前回の業物イベでワニもらったんだ!
SSないけど今ワニ2個もってんだ!
メイルDを劣化で7まで強化しただけで最上大業物もらえたよ!
最上大業物は今あるファニーから好きなのどうぞみたいな感じだったのかな?あやふや

んでGMブログから抜粋
※[最上大業物]と[良業物]の対象者には、今後のイベントで専用[打ち直し]枠を設けたいと考えております。
俺のワニがついに特別に!!!

でっイベギルドの方は移動できるとこから集まってもらって
今交流期間にしてます
本格的には7月5日から?イベギルドVSイベギルドやっていく予定です

昨日は9時11時共にヒステリックの皆さんに相手していただいて
マジ感謝してます
人数こっちのが多かったから状況見て俺一回ギルド抜けてそっち移動しようとか思ってたけど
ヒステリック強いしFTの天君(BDはこっちのキャラ)マス権もってないしで諦めました
またお願いします!

って事でマダムに会いにいってきます★
08:05  |  今日のマダム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カテゴリーわろた

とりあえず更新されても記事が3つ目に来るっていうのはどうにかならんのかw
あな |  2010.06.29(火) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●素敵マダムに1票

そのマダム見習いたいと思った☆

今度、その方法で番号手に入れればいいんですね(
可愛い仕草出来るところも見習おうかな

今後のマダムも参考にするよっ

哀 |  2010.06.30(水) 00:22 | URL |  【コメント編集】

素敵な夏の思い出になるといいね^-^
ゆば |  2010.06.30(水) 09:38 | URL |  【コメント編集】

●嫁になってもらえ

ところで穴くんのブログ見ようとしたらパスやら要求される・・・

マダムとのあれこれ詳しくね!
れ |  2010.07.01(木) 00:35 | URL |  【コメント編集】

>あなくん
まぁこれマダムブログだしね!
んー
まぁいつかどうにかする(

>あいちゃん
このマダム見習ったらバツ1になるぜ
いろいろ返事考えたけど下ネタになりそうだったから
下だけ略して書くわ

あいちゃんかわいいよ

>ゆばさん
素敵な思いでになる気がしないのは僕だけかな(

>れたす
パス要求されたらパスうてばいいんだよっ
詳しく書いたらしんどくなりそうだ
おーくわ |  2010.07.02(金) 16:36 | URL |  【コメント編集】

\(*´∇`*)/オクワさんやーるぅー!
マダムとのその後が気になるのです( *´艸`)
ちゃんと孝行するのですよー!
( ´∀`) |  2010.07.04(日) 03:58 | URL |  【コメント編集】

>しーにゃん
マダムはそろそろ下半身攻めてきそうなのですヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+

孝行しろって完全な他人なんだけどしなくちゃダメ?(
おーくわ |  2010.07.05(月) 22:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/49-70d08f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
