2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

本気で動く俺素敵やん

ちょっと真面目に書いてきました
http://corum.ndoors.jp/center/community/free_board_view.aspx?board_id=339

賛否両論あるでしょうけど
できるだけ作る方向で進めて行きたいと思ってます

何も動かなかったらこのまま萎えてやめる人多いのは確かなんですよね
もちろんBDだけが原因ではなくギルメンのIN率とかもろもろで
それぐらいだったら結果はどうなるとしても動きたいよ俺は
あと期間限定って書いたけどまずは様子見で期間限定って意味です
俺はずっと続けたいと思っています

みなさんご協力、ご意見よろしくお願いします。

ソードスミスさんへ
僕頑張ってるよ
スロット10のワニDPくれていいよ

これ公式に書こうと思ったけど書いたらネタと思われそうだから自重した
えらいでしょ★
20:02  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中小企業同士が集まって新しい風が吹くのにグッときました
支援したい。

どっちかっていうとINしない側の僕でしたごめんなさい どっちかっていうまでもなくINしてなかったゴメン
れ |  2010.06.16(水) 00:00 | URL |  【コメント編集】

>れたすん
INしろ
そして手伝え(
おーくわ |  2010.06.16(水) 19:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/45-3eb70590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
