2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

最近掃除が楽しい

って言えたらもう人間として百点だよね

拝啓ソードスミス様


この前ツレんちでテレビを見てたらAKBのポニーテールとシュシュのPVが流れました
この時僕はポニーテールとシコシコと見えたのでそう言ったら
おっちゃんにどつかれました
おばちゃんに灰皿下げられました
たぶん帰れって事だったんだと思います

だからそのまま泊めてもらう事にしました
風呂でおばちゃんのナイロンタオル使っちゃったかもだけど
まぁ問題ないよね

噂のポニーテールとシュシュ


再生押してすぐ一時停止してみてくれ
見えたはず

ここたんかわうぃ
ここたん超かわいい☆
この前のメンテで届いたらしいんだけど
普通の巫女と猫耳だね(
武器に一番目が行くよね
エモのそれ誰だっけ
エモリー君だっけ?
その子に槍刺さっちゃってるし\(^o^)/

前レイヴン行ったら誰か死んでました
てか僕の目の前で死にました

僕はトリとかできないので
とりあえず


しーなのうえ 立
上に立ちました


しーなのうえ 座
その後座ってたら

しーなのうえ 死
うん



この前フレに「お前PC買いかえろよw夜栄光動き悪すぎw」的な事言われました

まぁ確かにもっとサクサク動けたらいいよね

【More・・・】

でもさ
















昼も動き悪いんだよ!
昼は結構思い通り動けてるけど動き悪いんだよ!

下手なだけだ!ばーか!

おしまい
18:14  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あな

言いたいことも言えないそんな世の中じゃ。
確かにシコシコに見えた。
 |  2010.06.13(日) 00:46 | URL |  【コメント編集】

>あなくん
そこタイトル\(^o^)/
ポイズンいいよね(
見えただろ!君ならシコシコ派だと思ったよ!
おーくわ |  2010.06.13(日) 22:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/43-d12a6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
