2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

アヒル口かわいい、かわいいっていうかもう見てるだけでムラムラするよね

まぁUP!!
UP
203
赤エレキメ顔ですね

レベル上がってわかったこと
特に変化はない

苺で2週間お世話になってたけど昨日蹴ってもらいました
カボチャ祭り

苺でわかったこと
ナベは経験談を聞かれてるのに嘘をつく

んっでまた閃光でお世話にる事に!
( ´∀`)2週間よろしくなのですよ
帰って来た閃光

閃光帰って来てわかった事
今人少ないって聞いてたけどONEや苺よりは人いる

閃光行くまでの空白の時間
ギルド 線香

線香を作ってわかった事
寂しい人呼ばわりされる

んで乙女で金貯まったから強化してやったぜ!
こいつを!!
A篭手 強化前
TDレジαでレッツトライ!!

そして5回強化した結果がこちら!!




A篭手 強化後
なんてこった

強化してわかった事
5GTDは鬼畜

こんな時はレッツショッピング!!
エレメンタラー
ずっと前から欲しかったの!!

エレメンタラーを買ってわかったこと
ダメはEQLV4<<<<<MWLV1
まぁどっちも75%に100いくかいかないかだよね

んでレベルだけはいっちょまえになってきたから
栄光での注意点っつーか自分用メモをサマ視点で書いてみるよ!
見たい人は追記へどうぞ!


【More・・・】

対FT 硬いから逃げる
対レン 火力すごいから逃げる
対プリ 封印されたら怖いしHP高いから逃げる
対ソサ FZいたいしエレの速度乙るから逃げる
対サマ 壁エレ怖いから逃げる
対AC アンチ怖いし草こわいしハウで本体硬いから逃げる
対アルギス 一発が怖いから逃げる

おしまい
16:02  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FTとして見てくださいヾ(^ω^ω^)ノ
あな |  2010.05.27(木) 18:37 | URL |  【コメント編集】

●(´・ω・`)

対ワニ 大きな口で食われるから逃げる  
カオス☆ |  2010.05.29(土) 00:27 | URL |  【コメント編集】

>あなくん
まぁ実際栄光になったら怖くても前に進むよね

>カオスさん
その技教えてださい(
おーくわ |  2010.06.01(火) 16:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/40-98784dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
