2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

最近気付いたけどこのブログって知り合いじゃない人も見に来てくれたりしてるんだよね

って事でコルムらしい事書こうと思ったけど
コルムらしい事ってわからんから今まで通りいきますどーぞ

とりあえず予定通りONEの体験終了させてもらって

今週からはしなちゃんと

「苺シャーベット」でお世話になるのですよ \(*´∇`*)/
しなちゃんと苺

とりあえずONEにいる間に
みんなで屋根に登ろうとしました
いやぁ青春だ
屋根の上へ
がんばれがんばれ
屋根の上へ2
なんで常にだれか建物の後ろいんだよ(
この後僕は勢い余ってワールドにでてしまって
ワールド落ちしてしまい
戻ってきませんでした

ONEには安定してプリさんがいません
だからギルハンしようにもプリさんいない事が多々あります
それでも狩りしようと2Fでマントガン無視狩りをしてたら
マント放置
貯めちゃいました
ごめんなさい
この後責任をもって放置しました

とりあえず
べりーも
べりーPT
くたさんも
動物愛護協会
201になったからよかったね!!
そしてそして
12ONE.jpg
ONEもギルドレベル12に!!
たぶん12!!

そんで俺も
202.jpg
202に!!

そしてSF!!
5月現在スキル振り
2旗だけ!!って思ったけど赤エレだけ+3されてるっぽい!

2旗って事はスキル+2されてるんだよね!
って事はマイナス2すればいいんだよね!
ミスった

26-2=24
サモアクに振り足りない\(^o^)/

って事でまぁね

203やってやんよ!


あともろだしくんははとってもピュアみたいです
ぴゅあもろ
嘘つかないであげてね★

最近苺では結構人増えてるみたいで
苺
苺BD
ちょいちょいBDも行ってます

あと2重ODはまだ完全にはなくなってないみたいです
昨日かおとといかその前の日かもっと前ぐらいかに
レイヴンで狩りしてた時に
サモでなりました
これが普段のさも!
って思ったけど普段のさものSSなんてあるわけないよね
これが2重さも患者!
2重サモ
普段の俺のサモでダメ30k~80kかな?
あきらかおかしいですね

2重サモがあるんで他のODもまだ2重できるかもなんで
みなさんお出かけの際はお気を付けください

18:09  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(〃Д〃)ノいつの間にーーー!!!!

ヽ(〃Д〃)ノハルトさんまで!!!!

( ´∀`)エロじゃなくてCoolでおながいしますCoolで。
ヽ(〃Д〃)ノ |  2010.05.13(木) 04:41 | URL |  【コメント編集】

オレとのラブラブマゾ狩りがないじゃないか!(
やみつば |  2010.05.14(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】

>えろしーな
えろくてかわいいとかかんぺきだね!
大好きだよ★
くーるは認めねぇけどな!!

>闇さん
あのデートは二人だけの秘密って言ったじゃない///

俺必死な時ってSSとれないんだ
だからマジBDのSSないしね!
ホラ、マゾ狩りいつも必死じゃん!
そゆ事!
おーくわ |  2010.05.16(日) 10:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/38-5ea929fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
