2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

女物の体操服が欲しい(使用済み可)

って書いたら変態扱いされそうだけど
体操服ーおんなDもちょっとほしいよね

今日はここ見に来てるのかわからないけど
初心者のみなさんにマナーついてお話しようかな
ぶっちゃけ俺マナーあるのかって言われたら
とりあえず始めようか

まず友達の家にいった時にトイレ使ったらあとどうするか
トイレットペーパーはこうしましょう
ぺーぱー1
こうすることで友達のお母さんからある程度の好感度を得ることができます

悪い例もあげておきましょう
ぺーぱー2
もう友達のお母さんカンカンです
あの子はもう呼ばないで状態です

僕は紙使わないのでどっち派でもないです

ごめんなさい拭きます
でも後者です

ちょっとスキル振りの事も書いとこうかな
FTスキル
たぶん速度FTの人ってこんな感じじゃないかな
マスタリは使ってる武器振ってるんだろうね!
インプルとLFどっちが有効なんだろうね!

FTはハイド欲しいですね
職業柄つっこんでいったりCP乗る機会が多いと思います
今201の人が増えてTO極ってるサマさんだらけと思うんで
CP乗る場合はTOされないようにするため
また攻めの時もハイドで隠れて神速で殴ったら
俺ぐらいなら余裕で倒せます

上位サマはどんな感じかしんないよ!

他の職のスキル考えるの楽しかったから
またやろうかなって思いました

今日は子供の日でした

【More・・・】

画像おっきかった
19:05  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まず友達の家でトイレしません。
つか友達の家に行きません。
あ、友達がいません。

FTのスキルだけど、LBよりインプル振ってます。
今後は装備次第でLBも増やしたいよね。
無理そうだけどね。
あな |  2010.05.05(水) 19:26 | URL |  【コメント編集】

一昔前に便座の蓋をあけっぱなしで、
当時の同居人と大喧嘩した事があります。

そんな自分も当然後者です。

FTはBD好きならLB極?栄光好きならブリング極?
当然知ったかぶりです。
ゆば |  2010.05.05(水) 21:31 | URL |  【コメント編集】

>あなくん
悲しくなるからそこまでだ!!
インプルかようするに俺のスキル振り間違ってたって事か!!
もう俺FTやめる!!

>ゆばさん
あれ閉めないと怒られるよね(
でもさ俺たちに閉めろって言うんだったらお前も開けとけよ!!
って思うよね!

知ったかぶりって認められるのかっこいいと思うよ!
そういう事を認めていく内に人間は成長するんだと思う!
おーくわ |  2010.05.08(土) 15:58 | URL |  【コメント編集】

●れたす

お、今日から苺に来るんだよね 期待してる

水曜にはギルイベもあるよ!

水曜に限らず、なんだか最近活発だよ 苺。
 |  2010.05.10(月) 15:00 | URL |  【コメント編集】

>れたすん
もう来てるよ!はやくINするんだ!
それとあれだ
そこ名前じゃなくてタイトルだ(
おーくわ |  2010.05.11(火) 19:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/37-1430c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
