2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

サマナー講座2

まぁ今回もサマナーについては触れないよね


やっぱアヴリルの声いいなぁ
ってかアイメイクすげぇ
女の人のメイクする時の顔俺結構好きだよね
なんでたまに口全開であけるんだろうね

もうレベル上がるまでひたすらSSをはって
このブログを重くするだけの作業をしようと思うんだ

あふろはるこ
なんか変なアフロみつけたり

これはない
パンダ着させられてさらに追い打ちかけられたり

吸い
天君のGD吸わせたり
思った以上に天君狩りできてなくて涙でてきたよね

べりー飼育
らんさんと一緒にべりべり育てたり

虎狩り
メーリアにトラ借りたけど使いにくくてちょっとへこんだり

無限ボス2
Fチケ状態だとODし放題で無限ボス楽勝だったり
ちゃんと俺一人の時以外いってないよ!!
って必死に言ってみたり

5N狩り
ろくさんはるさんに5N連れてってもらったり

双子
はるさんと見た目が全く一緒でびっくりしたり

帰っておいで
みんなでフルさんを勧誘したり

ふるさんと
おかえり!!

残像
画面がちょっと勘弁してほしい状態になったり
サモくださいって感じでみんな来てくれるんだけど
どれにサモしたらいいかわかんないよね(

まぁ今後の目標でも書こうかな
ジオン頭を買う(HP増加)
OD篭手を買う(火力UP)
P篭手(プレイじゃなくてパッシブだよ!!)を買う(TO専門の時用、BDでは結構いつもこうなる)
レイブン武器ゲット これできたら問題点全部ある程度改善されるのよね
スキル全部上がるしEGO+300あった気するからその分VITにまわせるし

立ち回り上手くなる
これは金かからんけど、どうしたらいいんだろうね
今アル鯖の上位サマの人で動画撮ってる人いないのかな
って思ったけどニルの人でも問題ないね


できれば対策とかあるやろしアルのが見たいけど
さすが
さすが俺

FC2ブログ書いてる時落ち過ぎだよね!!
俺が長文なのか!!
19:21  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アヴリル、アリスインワンダーランドのテーマソングもいいよね。
http://avrillavigne.com/
はすむかい |  2010.05.04(火) 03:10 | URL |  【コメント編集】

>みぞさん
あぶりる声いいよね!喘ぎ声もいいんだろうね!
あヴりるを僕にください
おーくわ |  2010.05.05(水) 18:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/36-9d571d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
