2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

髪の毛をくくる瞬間が妙にエロく見える

特に後ろでくくる時ね!
半そでで袖のとこからブラとか見えたら私どうにかなっちゃう

女の子がって抜けたけど男で想像してる人いないよな



SUM41!SUM41!
やっぱ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


未知の生物


そうですね
記事を書いてるって事は
UP!
できてねぇ!
4Gってそんなに簡単に貯まらないよね!
でもオアシスのみんな頑張ってるから昨日Fチケ貼っちゃった☆
今日メンテなのにね!
Fチケないとサマきついのよ

最近
ワニとワニ
ワニが
ワニとワニ2
流行ってます
いのわに

とりあえずアクセス解析の結果でものせてみようか
アクセス解析1
いいよ!こういう検索のされ方嬉しいよね!
どっかで俺の名前見て興味もって検索してくれたのかな!
しいていうならどれで検索しても結果はあんま変わらないと思うよ!
そんで5番の人はたぶんコピペしたんだろうね!
URLで検索とはなかなかやるな!

アクセス解析2
えっ
なんでワニいれたの(

アクセス解析5
せめてワニで検索してくださいorz

アクセス解析6
サマナーです^p^
ってか誰に質問!?

アクセス解析3
なのはって人か!人なのか!
パンチラ気になってきたら俺のブログでした!
ドンマイ!

アクセス解析4
pantira=パンチラ・・・?
正気か

アクセス解析7
Σ( ̄ロ ̄lll
ヽ(〃Д〃)ノなんでしーながでてくるのですか!!1

まぁしなちゃんで検索して来てる人結構いるみたいなんで
ちょっとしなちゃんについて書いてみよう

しゃべり方こんなんなのです
ナベプラス

見た目こんなんなのです
シルさん反省中

まちがったのです
こんなんなのです
頑張ったしなちゃん

特徴 たまにデレる なんか残念な子
特徴はSSで表現できない
本当はできるけど死ぬ覚悟ができてない僕には載せれない

さってさて話かわって
最近周りのみんなのレベルがすごいなって思う
レベルっても数値じゃないのね
数値だったら201以上だらけの世の中だしね
栄光 みんなすげぇ
こういう事!

まぁ殺害数=強さかって言われたらまた違うけど
目安の一つではあるよね!
てか知り合い以外の名前消す俺エライな

みんなが頑張ってる時僕はこんな感じです
妨害の嵐
涙って結構出るもんだよね

みんなに追いつくためにがんばろーと思いました
おしまい
16:25  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年上 童顔 小柄 ツンデレ 天然 スーツ デレデレ 料理上手 世話焼き ちょいエロ 恥じらい 活発 収入あり

な感じでさがしてるんだけど心当たりないかな
れたす |  2010.04.22(木) 22:09 | URL |  【コメント編集】

残念な って何なのですよ!残念なって!!!

(/。\*)いつもみたいにCoolな……って言ってくれて良いのですよ。

ヽ(〃Д〃)ノしーなの真似っこして彦さんを惑わせちゃダメなのです!
シルメリアさん(=仮名)とは確かに双子だけど、あれ違いすぎるのですよヽ(〃Д〃)ノ

それとそれと!
しーな死亡のSSは何なのですよーーー(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

あんなんいつ撮ったのですーーーー!
ヽ(〃Д〃)ノめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヽ(〃Д〃)ノ |  2010.04.24(土) 05:50 | URL |  【コメント編集】

>れたすん
うん、どこのエロサイトに行きたいのかな(
でお9割しなちゃん当てはまってそうだな
さすがえろしーな

つかそのワードで検索して俺んとこ来たら奇跡だわ!

>かわいいしなちゃん(=Coolではない)
だってしなちゃんを褒め出したらキリないやろ?
レポート用紙20枚分ぐらい書けるけど
無理だけどさ

うん、しなちゃんかわいいよ!
おーくわ |  2010.04.25(日) 17:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/33-f700da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
