2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

スーツ着てる女性って素敵ですよね

特にケツが
本日の一曲!!
今日は曲じゃないの!!
オカムーランドなの!!!

Watch ã�ªã�«ã� ã�¼ã�©ã�³ã�� in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
知らない人いるらしいね!
見て損はないよ!!

今回はまずフレ登録について書こうかな
かわいいけど頭がちょっとあれな子がフレ登録のしかたわかってなかったんでね
他にもいるかと思いまして
一般的な方法はもうねいいですよね
フレ登録おしてタゲればいいじゃない
もう一個の方法ってのが

/f キャラの名前
これをチャット欄にうちこむだけ
チョー簡単スペースは半角ね!
キャラの名前で自分うったら自分を登録できるよ!

まぁ記事書いてるって事はそうですね
170
UPですね
レイヴンやっとやっと入れるよ!
201.jpg
行ってきたよ!
みんなありがとう!
オークワを作ったのが去年の4月か5月か6月ぐらいだったので
ちょうど1年ぐらいですね
コルム始めた時は120でサモMAXにしたら十分って思ってたのに
201ですね
こわいこわい

レイヴンはいってすぐ思った事はそうですね
なんでみんな俺がレイヴン来たの知ってるの?でしたね
何も言わずに向かったのに結構みんな気付いてたね

レイヴンではみんなの応援に支えられました
狩り手が足りない時一緒に狩りしてくれた方
170記念にセンスくれた方
ひたすら俺の周りでハイドしてくれた方
買って来たPOTを一個ずつ手渡ししてくれた方
かわいく応援してっていったらクオリティーの低すぎるネカマを見せてくれた方

いろんな人に支えられたコルム人生でした
みなさんありがとうございました









とりあえず202でも目指すか
201のスキルはこんな感じ!!
201スキル
+毒1だね!
ほぼサマスキルバンザイ\(^o^)/
緑がびみょうやからどうすっかなぁって感じ
一応万能なサマ目指したいんよねぇ
いろんなギルドずっとまわりたいし
SFいちいちする余裕ないし
大手BDやったらTO+エレでスキルキャンセル
小規模やったら火力職として動きたいけどまぁ難しいわなぁ

てきとうにがんばろ

んでついにファンサイトのったよ!
めっちゃ前から申請してたのに!!
ファンサイト
2回分\(^o^)/
さーせんさーせん
次はちゃんと画像も添付して申請します☆
01:13  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(〃Д〃)ノめーーーーーーー!!
頭がちょっとあれとか!誰の事なのですよ!

ホントにすぐ201なっちゃって!
\(*´∇`*)/おめでとうですよーー!
170まで灯台に通うオクワさんをひっそりと見守ってたのに……
また一緒に狩れるのですね( *´艸`)
Σ( ̄ロ ̄lll |  2010.04.17(土) 05:17 | URL |  【コメント編集】

ヽ(〃Д〃)ノめーーーーーーー!!
・・・
ごめんなさい・・・
見てたら使いたくなったw
私というものがありながら
全然呼んでくれないなんてっ!!
勝手に押しかけたわっ!w
とにかくおめでとーw
やみつば |  2010.04.17(土) 15:07 | URL |  【コメント編集】

>しなちゃん
違うんだ!頭があれの方じゃなくて
かわいいの方に比重があるから・・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

一緒に狩りしよね!狩り!
Fチケ貼ってる時限定ね!

>闇さん
ヽ(〃Д〃)ノめーーーーーーーー!!
ヽ(〃Д〃)ノ勝手に使っちゃダメなのです!!!

違うの!誘おうと思ってもプリがいないもしくはフルだったの!
これからも一緒に乙女狩りしようね!
おーくわ |  2010.04.18(日) 18:39 | URL |  【コメント編集】

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) めーーー
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
ケツいいよねケツ
あな |  2010.04.18(日) 22:16 | URL |  【コメント編集】

>あなくん
すっげぇな!
たぶん羊だよね羊だよね!
女性のケツいいよね!
夢とかいろんなものを詰め込みたいよね!
おーくわ |  2010.04.20(火) 22:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/32-90d5abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
