2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

メシ食ってたらたまに噛むのが面倒になる

だからビーフジャーキーあんま好きじゃないよね!

本日の一曲はコチラ!

はっはん
知ってる人たぶんあんまいないよね!
だってインディーズだもの\(^o^)/
インディーズって何かって言ったら俺もよくわからんけど

とりあえずLV上がったよ!
前回は164?か
んじゃ今回はそうですね
169.jpg
169ですね

ちょっと真剣に狩りしちゃた☆
んでお世話になって閃光も昨日で体験終了させていただいてね
出世
出世しました!!

うん
これ俺抜けなかったらどうなるのかってちょっと気になりました
そしてとうとう抜ける時
お別れ(閃光)
みんな挨拶はえぇよ!
コレ俺蹴ってくれーって言った直後ね!
もうちょいいろよ!とかいろいろあってもいいじゃん!
ちょっと寂しかったよ!
そしてなまくんこえぇよ!
まぁ閃光のみなさんお世話になりました!


そんっでオアシスに一時帰宅!
閃光もいつでも帰っていいっぽい感じになったので(たぶん)
オアシス→苺→ONE→閃光
のサイクルの間にちょいちょい放浪行く感じかな
我ながら楽しそうじゃないか!

さってさて今日はあなくんの紹介だな
あなくんとひよちゃん
でもよく探してみたらあなくんのSSねええええええ
って事で無理矢理とってきたよ!
コレ1枚で紹介する!
うん、する!
あなくんはこのチ○コDと牛頭の組み合わせが多いですね
あとあなくんとはいつも狩りを・・・・
だから!いつも狩りしか一緒にしてなかったからSSなかった!
がんばって存在のマスタ代行してますね
責任感が強い子なので自分がしっかりしなきゃて
プレッシャーに耐えきれるか心配です

うん、天君だったらマイブームSS撮る事だった時にギルド同じだったから
いっぱいネタあったけど
SSナシで紹介難しいわ!

あなくんは僕より先に201になっちゃったんで
もう狩りを一緒にする事はないかもしれません
それでも僕たちはずっと友達です

小学生か!
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも一緒に狩りしたよね。にがさないにがさないにがさない
ギルドが変わっても僕たちずっと友達です。にがさないにがさない
にがさないにがさない
小学生か!にがさないにがさないにがさない
にがさないにがさない
にがさないにがさないにがさない
にがさないにがさない
あな |  2010.04.12(月) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●はすむかい

なんかそのサイクルおかしいぞ!
ひとつだけ明らかにレベルの違うギルドが混ざってるぞ!

それはそうとブログの公式ファンサイト登録おめでとう。
あなくんの猟奇的なコメもきっとそれを踏まえたものだ。

あとタイトルの入力欄が一番上ってわかりにくいな!
はすむかい |  2010.04.12(月) 10:30 | URL |  【コメント編集】

おめでとーw
170なったら闇のつばさ召喚できるよっ!!
あっ・・・
プリさんいるときだけねっ!!
やみつば |  2010.04.12(月) 16:36 | URL |  【コメント編集】

おめでとう\(^o^)/
もう一息だ!
モロも召喚できるよ!
モロ |  2010.04.12(月) 17:40 | URL |  【コメント編集】

俺はMPKしにね
らんくる |  2010.04.13(火) 12:28 | URL |  【コメント編集】

>あなくん
途中から小学生追いかけてるな
このロリコンが!
捕まってしまえ!
刑務所の中にいても僕たちは友達です

>みぞさん
でも苺が一番俺のレベルにあってるっていうね!
ファンサイトみぞさんものってたなw
画像ちょっとイジってたしw
なんでアレでのれんだよ!

>闇さん
あざっす!
でもプリさんがいたら自然とフルになっちゃうんだよね!
ふっしぎー★

>もろたん
おう!もうちょいがんばるよ!
もろたんはプリいなくても来れるんだね!
さすがFT!硬いもんね!ギンギンだもんね!

>らんさん
MPKしにね・・・・
しにいくね だよね!
らんさんコメントはすっごい嬉しいんだ!
でもちょっと見直してから投稿しよう!
2文字抜けてるのはさすがにひどい!
おーくわ |  2010.04.15(木) 15:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/31-cef0c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
