2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

鼻水ってネバネバしてたり乾燥してたりすんじゃん?どう違うか知ってる??

知るか!さわり心地とかだろ!ってか見た目から違うじゃん!


.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
やっぱ声きれいな女の人えぇなぁ
言葉通じんくていいから電話してぇ
うん、やっぱアヴリルとかはメジャーだから聞きやすいよね!
ってか聞きやすいって何なんだろうねっ!!

つーわけでまぁLV161ですね
なんか1上がるごとに書くのがちょっとめんどくさくなってきたな
でも書いてくよ!きっかけ決めとかないと完全に放置ブログになっしね!

最近この格好の人増えてますねぇ
牛1

俺も同じ格好で並んでみたよっ!!
牛2
実はこれ俺だけちょっと装備が違うんだ!
まぁちょっとした間違い探しだな!

今お世話になってる+ONEのギルマスでも紹介しておこうかな
ONEのマスタ
どんな状況だったとしてもこれひどいよね★

TOサマってあるよね
俺もBDで役に立つためにすっかなぁとかおもうわけよ
TOサマ
LVもたりてるしなぁ

まぁしないけどね☆
性格的に無理なんよねぇ
BDではいいんだよ!エレ出してサモって牛もったいないし!
オンリーTOでいいんだよ!
でも栄光ではエレサマナ超楽しいんだよ!

まぁ今日は3月18日って事で新鮮な気持ちになる日なんでね
目標でもかいてみるか

①スキルLVをあげる!
装備をマイデスかイダン+7以上にするってとこか
まぁこれは金があればできる

集まる予定ないけどな!!

②全レジを上げる!
これも金集まったらできるな
レジDもう+6なんだ・・・
あと1回の成功でいいんだ・・・

んでA篭手もレジ強化して飴もβ強化いっときてぇな

③レベルを上げる!
目標!!
ここまで!




目標・・・
こ、ここまで・・・・
まぁこれは狩りしたらいけるな








一個ずつ解決していけばいいから一番簡単なこれからいくか
机
④机の掃除!!
17:19  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ごちゃっとした机だなぁ
きっと倉庫とかキャラの消耗品欄とかぐちゃぐちゃなんだろ
オ、オイラは綺麗にしてるよ。
あな |  2010.03.19(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】

オレも掃除は苦手w
ある意味一番の強敵だねっw
やみつば |  2010.03.19(金) 12:14 | URL |  【コメント編集】

●No title

なんか呼んだか?
俺を栄光で殺した報いだ

それと乾燥なんだから水では既にないと言っておこう。
らんくる |  2010.03.22(月) 12:30 | URL |  【コメント編集】

●No title

きたねえwwwwwwwwwwwwwww
さーちゃぬ |  2010.03.23(火) 23:54 | URL |  【コメント編集】

●No title

>あなくん
そ、そうこはきれいにきまってるだろ!
ちゃんとわけて1ページめはよく使うもの
拡張欄は・・・・・
あぁ整理されてないわ

>闇さん
だよね!だよね!
いつでもできるからずっとしない・・・・
そんなMy机・・・
散らかってるように見えても自分では使いやすいんだよね!!

>らんさん
ちっちぇえよ!理由がちっさすぎるよ!!
つかやたら狙ってくるのやめて!怖いから!

乾燥した水・・・・鼻・・・鼻・・・・鼻・・・クソ?

>ちゃぬ
うっせぇよ!!
傷つくからオブラートに包んで言ってくださいお願いします!
おーくわ |  2010.03.25(木) 11:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/28-d73183ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
