2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

ガス風船にワクワクしない人はいない

僕は携帯を右ポケットにいれます
ジャージとかスウェットだったら真横にあるポケット(右側)ですね
ジーンズの時もケツにあるポケットポケットしてる方じゃなくて
前にある若干手を突っ込みにくい方のポケット(右側)にいれます
携帯はいつもここなんでここにない=ふんしーつな訳ですね

んである時事件は起きました
学校から帰る電車の中でポケットに手を突っ込む
あれ携帯がない・・・・
あっ!乗り換え前の電車に忘れてきたかも・・・・
だっる・・・・
一回電話鳴らしてみるかぁ
左手に持ってる携帯を見つめる

俺探してたのコレだ★
そういや俺ずっと携帯さわってたわ
って事よくあるよね
もちろん僕が持ってる携帯は一個だけです

はいはい今回ネタがないから雑談からスタートだ!
もう結構尺とったから終わってもいい雰囲気だけどもうちょい書くよ!

栄光後フレが店を出してました
その1
初心者のために1カルツで売ってるのかな?
その2
転売しちゃおっと★















その3


LV160
160にUPだ!!
羽かわうぃいい!

文字書くの飽きた
はいはい!前回リクエストいただいたあなくんの絵だ
あなくん
ガチで犬頭はいい出来だと思うんだ
LB剣は覚えてたけど盾があれと迷ったんだ
名前覚えてないからもういいや

んで今まで俺の絵のクオリティーがあんまりだった原因は対象の情報をあまり持ってなかったからだと思うんだ!
ホラ全部そんなにいつも見てるもんじゃないじゃん?
ルックはまぁ身近にあるけど最近買ったわけだしさ
だから俺が今まで一番見てきたであろうエレ達を!!
エレ
さーせん

18:44  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あまり自分を責めるな。
あな |  2010.03.17(水) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●No title

>あなくん
どうせ俺が悪いんだ!
どうせ・・・・どうせ俺が・・・・

ドSな女を攻めたい
おーくわ |  2010.03.18(木) 18:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/27-3acff2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
