2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

パピコは1本ずつ売る方がいいと思う

だって夏とか一本食べてるうちにもう片方溶けちゃうじゃん!
学校で買う時は一本食べて、片方は50円でお友達に売ります。


西野カナっていったら「もっと」が有名だけど、俺はこれも同じくらい好き!
こういうの自分で歌えたらいいなぁって思う

いや、思わんけどさ
声きれいな女の子っていいよね!

水没
栄光行く時いつもこんな感じです


LV159.jpg

159にUPだ!!

スキル 最新
そしてSF!!
本当は158になった時点でSFしてたんだけどさ!
そん時まだTOなかったからさ!
せめてひと振りしてからのっけてやろうと思ってたんさ!
まぁこのスキルはマインドフル+A篭手+2旗+チョコリング+PTボナっすね
マイハミやってんけどマインドフル+チョコリングの方がPとOD増えるから、うん

黒エレ極って対人の火力はまぁちょっと増えた!
でも本体のHP少ないから即死なんだけどね!

そんで新しいパートナーを買ったんだ!
なんかDEXGDって狩りだったらそんなに本領発揮できないんだよ
俺のch1だしね!
って事で波ルック!!
もちろんSTR極だ!!
ルック
今回のこだわりは肌のツヤ感を出すために
いや、なんでもないです

ルック書いてて思い出したけどもろたんの事書かないと
もろ
上出来だ
17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ\(^o^)/
ルックより手を抜いてますよね\(^o^)/
モロ |  2010.03.09(火) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●No title

もろちん激似だしwww
オイラも描いてくれや\(^o^)/
あな |  2010.03.11(木) 00:27 | URL |  【コメント編集】

●No title

>もろたん
手間かかったのルック<<<<<カラドだよ!
もうあんなめんどくさい武器書かせないでよね><

>あなくん
やっぱあなくん絵の事わかってるな!
任せろ!次の更新の時のっけるよ!
おーくわ |  2010.03.11(木) 10:47 | URL |  【コメント編集】

●No title

今 1番楽しみなブログかも!
りんくもろうた!

画才あふれるイラスト心打たれましたw
スピ |  2010.03.11(木) 12:37 | URL |  【コメント編集】

やべぇ・・・
職場でふきだしたじゃないかwww
やみつば |  2010.03.11(木) 16:06 | URL |  【コメント編集】

●No title

>すぴさん
絵は昔から得意なんだよねっ★
リンクあざっす!
俺ももらっといたよ!!

>闇さん
職場で見ちゃだめでしょ><
シャチョさんに見られたら恥ずかしいじゃない><
おーくわ |  2010.03.12(金) 18:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/26-0b00ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
