2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

中華料理屋で春巻きオススメですって言われてそのまま話流してたら注文した事になって金とられた!!

詐欺よ!
まぁ美味しかったから許すわよ!

さっきオアシス蹴ってもらいました。
お世話になりました!!
いいとこだった
みんないい人でなんかあったっかったよ!
もちろんONEも苺も好きだよ!
いままで俺いったギルド全部好きだよ!
月猫は解散しちゃったけどあそこが一番俺のギルドだった気するしね!
まぁこの話はいいや

別に抜けたい理由があたって訳じゃなくて
俺放浪中って事思い出したんだよね!
一か所に留まりすぎた!

もっかい言う
一か所に留まりすぎた!

次どこいっかなーって
まぁまず狩りだな
ってか今狩り中だけどね☆

まぁ10時40分ごろには154になってると思うよ!
追記とかしないよ!
めんどいし!
オアシスのみなさんお世話になりましただけ書ければそれでいいのだ!
22:12  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

狩り中に更新だと!さぼってるな!
モロ |  2010.02.24(水) 02:50 | URL |  【コメント編集】

●No title

>もろたん
さぼってないよ!
ちょっと裏でしこしこしてただけだし><
おーくわ |  2010.02.24(水) 19:46 | URL |  【コメント編集】

放浪はいいよぉ(´σ⊿`)
しすぎには注意だけどね笑

いつの間にか私のレベルを
とっくに越えたな…w

狩りは適度にやるといいよ!
まぁ。適度に!がんばれ!
はるK |  2010.02.24(水) 22:00 | URL |  【コメント編集】

●No title

>はるちゃん
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
でも名前あんま覚えてなry

今の仕様はPTウマイのだ!
PTもアル鯖全体も活気出てるよ!

もっとはやく今の仕様になってりゃお前も引退しようって思わんかったかもしれんなぁ
まぁ終わった事言ってもしょうがないよね★
おーくわ |  2010.02.25(木) 10:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/22-6971bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
