2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

あっちむいてホイをしたら100%あっちをむいてしまう

今日はコンビニ行こうと思ったら途中でガキんちょに捕まりました
シーソーしました
圧勝したぜ☆

その後遊びに行ったら友達に真顔で「めっちゃくせ毛じゃない?」
って聞かれました
女でも殴っていい気がしました★
前からくせ毛だばーか!天然だ!

LV153になったよ!
マイエク
マイエクもうちょいで100%だ!
たぶん18・・・かな?
もうちょっとだ!
マイエク100%になったらアクナで金もうけだ!

旗
orz
旗きれちゃう・・・
勲章2個たんない・・・
まぁなんでもいいや★
レポート全部終わったからブログ書きまくりだ!
結構俺文章書くの好きっぽいな!
でも長文は書けないからちょいちょい書くよ!
19:22  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポートおつかれ!

残念ながら、私をマイエクするにはあと50レベル必要だぜ!\(^o^)/
モロ |  2010.02.22(月) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●No title

サマナーの大先輩であるオークワさん

板で自分のレベル-20以下のモンスにしかマイエクかからないみたいなことが書いてあった気がするんですけどどうなんすかね。

可愛い後輩のためにわかりやすくおしえてください。
なべひこ |  2010.02.22(月) 12:34 | URL |  【コメント編集】

●No title

女の子と会話するにはどうしたらいいですか。
あな |  2010.02.23(火) 09:43 | URL |  【コメント編集】

●No title

>モロたん
サンクス!はれて自由だぜ!
マジか!ってことはマイエク63で操れるのか・・・

50でカンスト\(^o^)/

>ナベ
しらね

>かわいい後輩
自分のLV-20以下のモンスにしかマイエクが効かないって話は聞いた事あるんで事実だと思います。
じゃあなんで振ってんの?
って聞かれたらアレです
信じたくないからです
それとスキル振るもの別にないからです
黒エレ今振っても微妙な気がするから161まで我慢汁です

まぁマイエクアクナでできないって早めにわかってよかったね☆
今後も振るけど(

>あなくん
いい質問だ
女とどうやって会話する
それは僕にはわからない
だって僕うんうん言って聞いてるだけ(
つまり!会話できていない!

女の子と会話って何話したらいいんすかね?
おーくわ |  2010.02.23(火) 16:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/21-447549fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
