2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

マツコデラックスはたぶん子供に優しい

はーいどうもー
最近、朝電車に乗って30分したら
小便行きたくなるオークワです
いやー
寒いねー
あんま寒いとは感じやんのやけどねー
こんだけ小便行くって事は寒いんやろなぁ・・・

んでねー今日ちょいツレの買い物ついてったんだわ
ショピングモール?なんかなーあれは
まぁイオンだ!イオン!

んじゃあ張り紙があってねー
「インフルエンザ対策講座」
みたいなやつあるらしくてー
市民会館とかそんなとこでやるんかな?
まぁそれはええや
んでその張り紙の下の方に
また新しく紙はっつけられててー
それを読んでみると







インフルエンザの感染拡大防止のため中止します

・・・・
じゃあしょうがないよね☆
ふっふーん

エリコナD拡大

ネタ装備になるって言われるけどなんか作っちゃった☆
マイハミだけじゃ物理足りないんだよ!
22:39  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

補正が気になるところだな!
あな |  2009.12.04(金) 00:21 | URL |  【コメント編集】

DPのクセして私の魔術師鎧とたいして物理変わらんだと・・・悪魔め!
みぞおち |  2009.12.07(月) 01:00 | URL |  【コメント編集】

あなさん
補正はもちろん全レジさ!
まぁ劣化強化だから気持ちだけ全レジだ!

みぞさん
それでも75%ないのさ!
盾ありなのに・・・
まぁ75%あっても即死だろうから別にいいんだけどね☆
おーくわ |  2009.12.10(木) 15:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/13-737225af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
