2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

チーズバーガー、チーズ抜きで

いやー
指紋認証でログインできた試しがないオークワです

前回の更新から一か月ぐらい空きそうだったんで今日は無理矢理書くよ!

つってもネタがないのよねー
コルムのネタつっても

マイハミになりました。
LV138になりました。



2行で終了!

まぁしょうがないからみかんの事でも書こうかな
僕みかん好きなんだ!

みかん 
別名 ミカン
和歌山でいっぱいとれる
山にいっぱいある=取り放題
甘酸っぱい(モノによる
歯磨き直後に食べたら・・・ドンマイ!!

うん・・・
最初に無理やり書くって言ったじゃないか!
中身なんかないよ!
それはいつも通りだけどね!

まぁりんごが一番好きなんだけどね!
11:17  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今考えるとコルムネタって結構ハードル高いよね
あな |  2009.11.10(火) 22:21 | URL |  【コメント編集】

その二行に至った経緯とか、苦労した事とか楽しかった事とかを書けよw

まぁそれが出来ないから俺はリアルネタオンリーな訳で。
じえん |  2009.11.11(水) 10:26 | URL |  【コメント編集】

あなさん
ホントだよねっ!
100%コルムネタのブログがあるなら見てみたいよ!

じえんさん
俺が経緯書いてもどうせ
お金ためた
マイハミ買った
狩りした
LV上がった
って感じだよ★

まぁ俺はリアルネタ読むの大好きだ!
おーくわ |  2009.11.12(木) 19:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://okuwa000.blog83.fc2.com/tb.php/10-52c5a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
