2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

パンチラで重要なのはパンツではない

重要なのは見えるまでのワクワク感だby男性一同
ちなみに
見えた瞬間少し萎える

コルム運営移管されましたねー
新規さんっぽい人多いですねー
ってことで新規さんのためにサマのスキル振りでも
書こうかと思う
やっぱ長く続けてほしいしね!
まぁめんどくなったら説明荒くなるけど
そこはしょうがない!


まぁまずサマナーとは
の前に検索ワードでもいれとくか
コルム CORUM サマナー マゾゲー 快便 未課金 スキル 初心者

んでサマナーとは
●狩りが楽(前半はエレだけでほっほいです。でも後半GDなかったら効率泣けるぐらい悪いです
パッシブ振らないで狩り特化とかもアリかもですが、たぶん対人クソれす★

●スキル職です そうです
だから最初は装備の補正とか気にしなくていいです。
とにかくスキル+が大事です。
すきる+ってのは武器、防具の組み合わせでついたりします。
まずSET装備ってのがあるんですけど、組み合わせがややこしいから検索めんどかったらエンチャがいいよ!
エンチャってのは公式に書いてると思うよ!

●万能 狩りできます。ボスできます。対人・・・・できます
便利だね!ファーストキャラはサマでいこう!
ってか未課金ならマジでサマがいいよ!
課金するならどの職でも強くなれるよ!

お金稼ぎ
このゲームはどうしてもお金が必要です。
未課金でお金を稼ぐ方法を紹介だ!
ルディロスのバンソとじゃんけんをする。3回買ったらやめよう。
コレでもらえる3って書いた箱は売れるから相場を見てレッツ売却!
そして自分に自信がもててきたらボス退治だ!
ウィッチってやつがオススメ!場所はデイロースとビヨンドの最下層だ!
いなくても諦めないで!いつか会えるから!
ウィッチを倒したらたまに 蟹 ってやつがでます
需要あるんで売れやすいです。相場は結構変わりやすいです。

さってさてそろそろスキル振りだ!
サマはこれが大事だからね!

http://www.geocities.jp/corum_mos/
ここが見やすいよ^^
おっしこんなもんだね!
つか新規の人ってブログ探すのかな
まぁどうでもいいか★
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
