2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

モーニング娘って今何人いるんだろうね

あなすあんありがとおおおお
おかげで僕もリンクマスターだっ!

ってまぁまだ試してもないんだけどね!
あれだよねコメントがあなふぉーだった時はなかなかビビったよね

んで画像の件はアレだよね!
まぁ両方わかんないんだけど
とりあえず前者!

SSとったやつをー
ペイントにはっつけてー
カットしてー
はっつけたらー
余白多くね?
んや、むしろほぼ余白じゃん!

みたいなねー
まぁそのままのっけようとも思ったんだ!
でもてきとうな人間だと思われたくないもんねー

アレだ
高橋愛以外名前わからん
モーニング娘ね

あとメールでにゃはーん☆って送ってくる女は何なんだ
返事する気が2秒でなくなるんだが











にゃはーん☆

09:59  |  お礼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
