2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

が出ててちょっとイラついた

そんな小さなことでイラつく俺じゃないけどね!

芸能人の人の募金額ってすごいですよね
みんな~千万って単位ですもんね
僕も今回の震災が起きてから今まで1円と5円しか募金してなかったのが
10円玉も募金の対象になりました
この前138円の買い物をしました
200円払いました
おつり全部募金しました
50円玉・・・

50円くらいでケチケチするような俺じゃないけどね!

今まで栄光でるのが当たり前でしたから
コルムない間若干生活のペース変わりましたね
あったらやりたいけどなかったらなかったで勉強集中できていいですね
3連休も1日中勉強してたよね
まぁ3時間やったらもう1日中っていってんだけどね

しばらく書いてなかったからブログの書き方とか完全に忘れてますね
だから今日は痴漢について書きましょうか

僕は男なんで触る側なんですね
まぁ触られた事もあるんですけどね
ケツいきなりガッっていかれましたね
痴漢って優しく触るって思ってたから超ビックリ

まぁ話戻して
僕はまだ痴漢扱いはされた事ないんですけど
実際肘が乳にあたったりあてたりは結構しょっちゅうなんですね
今は許されても年とったらそれで痴漢って言われるんでしょうね
だからやっぱり男もそういわれないために予防が大切ですよね
たとえば電車の中では両手上にあげとく
電車1
もちろん座ってるときも
電車2
座ってたらウトウトしちゃう
電車3
手が下りてきて乳にあたっちゃう
電車4
ぱーん

痴漢は防げないかもしれない
20:23  |  性病  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

子供に優しく年寄りに厳しく

僕のモットーです

でもお年寄りに超絡まれます

ぼくがぼーっとタバコ吸ってたらおじいちゃんがきて

じい「いい天気やなぁ」
俺「ですねぇ。毎日こんなんだったら気持ちいいですねえ」
じい「何言ってるんや!若いうちは苦労しやなあかんやろ!」
俺「ですねぇ。大人になってから初めて苦労経験したら乗り越えれないですもんねぇ」
きちがい「そうなんか?」
俺「しらねっす」
じい「まぁ帰るわ」
俺「ばいばーい」

もっと天気の話したかった

駅ついて駐車場に車とりにいこうとした時
駅の近くのバス停のあたりで
おばあちゃん「バスカードなくしてもてさぁ」
俺「あれえ大変やん、一緒に探してみる?」
おばあちゃん「なくなったものなんていいんよ!それより私どこで降りるんよ!!」
俺「どこやろねぇ」
ばば「オークワの近くやったような」
俺「このバスでオークワの近くやったらどこどこかなあ」
ばば「あぁそこやそこや、でも降りれる気せんから降りる時教えて!」
俺「ぼく車っす」
ばば「乗せてくれるの?」
俺「やだ」
ばば「じゃあ車ごとバスのる?」
俺「えぇ・・・」

あまりにも怖かったんでトイレ行くっていって立ち去りました
お年寄りこわいよ

っつーわけで
みなさんのおかげで栄光腰足集まりました!
ありがとう!
んでどうにか目標だったらレジD着たままA40に(TOが40で一応3消しになるんで)
正直S50の人がいっぱいの中で40で喜んでちゃだめなんだろうけど
やっぱ40ですらいくとは思ってなかった僕としては超嬉しいです
まぁ
目標達成
TO振りきれてないんですけどね
だって40いく日がくるとか思わないじゃん?

あと最近忙しい
ってまた違うんですけど
忙しい訳じゃないからつっか暇だから毎日栄光でれるしBDも出れるんですけど
ちょっと勉強しなくちゃいけない事が多くて
んでギルドはいっててBD行く雰囲気だったらどうしても行っちゃうんで
大手
しばらく独身生活

追記はいるかわからないサマで初心者の方へ

18:25  |  性病  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

男の乳首ってなんのためにあるんだろうね

洗濯バサミをつけとくためですね

今日で講座終了!!
つっても試験は11月だからそれまで勉強しないと
誰か簿記教えてください

まぁこれからは昼間結構時間に余裕できそう+マダムとやっとお別れでテンション若干上がってたんで
ちっとなんかしようと思ってね
2ちゃんねるを見てみました
すると綺麗に整理あれてるブログリスト
これは見ないと
いっぱいコメしてきちゃったよ!
ほぼ絡みない人のとこにもコメ書いちゃってもうなんか
何したかったんだろうね
まぁ公開してるって事は誰でもコメしていいよって事だよね

つか俺のブログまで乗っててちょいビックリ
俺のイメージ的に2ちゃん乗る人のブログは有名人って感じだったんで
嬉しいようなもうちょいマシな事回とけばよかったって後悔したり
優秀なP篭手ゲットしたり
P篭手
一緒に戦ってくれたみなさんあざっす!

んで追記はちょいグチ
13:00  |  性病  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
