2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

さんすうのもんだい

エクレアが7個あります
チョコバットが8本あります
ドーナツが4個あります
かっぱえびせんが2袋あります
果汁グミが5袋あります



<登場人物>
たけしくん 顎が弱いから硬いものは無理
しげこちゃん かっぱえびせんさえ食べれたら満足
ゆうたくん チョコ大好き、糖尿
まつこちゃん? 好き嫌いがない

お菓子をどうわけたらみんな文句ないでしょうか
それぞれの特徴がヒントです






















正解は「マツコデラックスが全部食べるけど誰も文句言えず」でした

っつうわけでマダムグイグイ来ます
俺が腹かいてたらパンツ見えたらしくパンツかわいいって言って触ってきます
こわいよ
こわいよ
脱がされるかと思ったよ
絶対セクハラだよね
男が女の子のパンツ見えて指つっこんだりしたらセクハラだよね
マダムだったら許されるの?
マダムってそんなに権力あるの?

将来マダムになりたいなって思いました

イベギルド一応開始しました!
その進展報告ー
まあ天君が書いてるから俺書かんでいいきしたけど
俺も書いてもいいよね!ね!

人が1ギルドにしては多すぎ
2ギルドにするには少なすぎって感じなんで
完全に二つにわけてはないです
散々迷惑かけたりしといて人集めれなくてこんな結果になってるのは
本当に申し訳ないです

大栄(由来はスーパーマーケット)ギルドに全員在籍していただいて
松源(由来はスーパーマーケット)ギルドに
俺オークワ(由来はスーパーマーケット)だけが在籍って感じですね

なんでこうなったかって言ったらさっきの人不足が原因で
今回一応交流ってのも主旨?にあったんで
少ない人をさらにわけるのもどうかなーと思い
ってのと2つにした場合お互いの人数が揃うって事も少ないだろうし
だから9時BDの時だけINしてる人を2つにわけて
終わったらまた大栄に全員戻してーって感じですね
んで11時は1ギルドのまま大手の相手させてもらおーかなと
大手と戦いたいって人も結構いたんでこんな感じに

うそです
いや、そう思ってる人もいるんですけど
本当の理由は俺が11時基本最後までいないってのが理由です

まぁ人数がこれから増えたりしたら完全にわけたいなーってのはあります

こんなもんかなー
これからもご迷惑おかけするかもしれないけど
よろしくお願いします
そしてごめんなさい
そしてありがとうございます
とりあえず5月19日まで?だったかな
続けさせてもらいますのであれしてください

追記はやっぱり愚痴
19:24  |  今日のマダム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

鼻毛って抜くもんじゃないよね

最近資格講座始まってバタバタしてます
とりあえず同じ講座うけてるマダム(推定40歳)と喫煙所でいつも会うんですが
怖いです
最初いきなりかわいいなぁwwって言ってきました
僕もちろん男です
女同士でかわいいって言いあってるのは好きです
レズ好きだしね
んでそのマダムはボディータッチ好きみたいです
横きて腕触ってきます
服の裾ちょいちょいってひっぱります
かわいい行動だけど年ががが

んで昨日ついに
携帯番号ばれちゃいました
前聞かれた時は電池きれてるし覚えてないからわかんねぇって言ったけど
この言い訳一回しか通用しないから失敗だった

ばれた経緯
マダムが携帯なくしたって
鞄にいれたはずやけど心配やから鳴らしてって
そりゃ鳴らすじゃん(
非通知でやればよかった
鞄の中にあったよ携帯
マナーモードだったけどよくわかったねマダム
ソフトバンク同士だから番号だけでメールできるよ☆
初めてこの機能憎んだ

追記にコルム


08:05  |  今日のマダム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
