2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

近所の子供たち

男の子は僕の事をアニキって言います
女の子は呼び捨てです

敬意の差やべぇわ

久々にコルムの事ちゃんと書いてみようかな
新槍の神速条件についてね
速度430 OD45 F50 ×
速度442 OD46 F50 ○
速度411 OD47 F50 ○
411でOD47が結構ギリのラインなのかな
わかんねぇけど
とりあえず栄光槍よりは条件甘い?らしい

今日は機嫌悪いからほっといてって言われたから
ほっときました
あとからなんで今日はほったらかしなんよ!って怒られました
知らないです
23:53  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

コンドームの正しい使い方

コンドームをいっぱいのばします
いっぱいです
手がねちゃっとします
気になる人は一度手を洗って来てください
気にならない人はそのままで
ペットボトルのコーラを用意します
できれば2リットルサイズで
コーラにフリスクをいれます(ラムネでも可)
コンドームをペットボトルの口にしっかりセットします
ここで結局手がねちゃっとします
さっき洗った人はまた洗って来てください
でもその前にしっかりコンドームとペットボトルをガムテープでとめてください

コルムの事は箇条書きでいいよね
レベル204になりました
レイヴン武器買いました
無限でいろんな人と話ました

さすがに味気ないから真剣に書こう
レベル204デ―d(゚Å゚o)―ス!
204.jpg

レイヴン武器デ―d(゚Å゚o)―ス!
レイヴン武器

無限はSSないデ―d(゚Å゚o)―ス!

あんまり変わった気がしない
とりあえず無限の話
無限ってさ二人以上になったらGDでLAとれないんだよね
だからSBでシコシコするんだけど
そしたらすっげぇ待たせちゃったりするのよね
んで終わってから待たせちゃってさーせんみたいなササ送るんだけど
みんな返事くれるんだよね
別に返事送るようなササじゃないのにみんなササくれて
コルムすてたもんじゃねーなって事なんだけど
また詐欺がががが

気をつけてね!
ってもう運営でも発表してるしブログに書く意味ないな


なんかいろいろ
サマ集会
わににわ
残像フェスティバル


追記はレイヴン武器の感想
19:28  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

本気で動く俺素敵やん

ちょっと真面目に書いてきました
http://corum.ndoors.jp/center/community/free_board_view.aspx?board_id=339

賛否両論あるでしょうけど
できるだけ作る方向で進めて行きたいと思ってます

何も動かなかったらこのまま萎えてやめる人多いのは確かなんですよね
もちろんBDだけが原因ではなくギルメンのIN率とかもろもろで
それぐらいだったら結果はどうなるとしても動きたいよ俺は
あと期間限定って書いたけどまずは様子見で期間限定って意味です
俺はずっと続けたいと思っています

みなさんご協力、ご意見よろしくお願いします。

ソードスミスさんへ
僕頑張ってるよ
スロット10のワニDPくれていいよ

これ公式に書こうと思ったけど書いたらネタと思われそうだから自重した
えらいでしょ★
20:02  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

こんなに嬉しいとは思わなかったんだ

ちょっと装備を買ってね
VIT極にしたんだ
VIT極

あれ抵抗が(
23:08  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

最近掃除が楽しい

って言えたらもう人間として百点だよね

拝啓ソードスミス様


この前ツレんちでテレビを見てたらAKBのポニーテールとシュシュのPVが流れました
この時僕はポニーテールとシコシコと見えたのでそう言ったら
おっちゃんにどつかれました
おばちゃんに灰皿下げられました
たぶん帰れって事だったんだと思います

だからそのまま泊めてもらう事にしました
風呂でおばちゃんのナイロンタオル使っちゃったかもだけど
まぁ問題ないよね

噂のポニーテールとシュシュ


再生押してすぐ一時停止してみてくれ
見えたはず

ここたんかわうぃ
ここたん超かわいい☆
この前のメンテで届いたらしいんだけど
普通の巫女と猫耳だね(
武器に一番目が行くよね
エモのそれ誰だっけ
エモリー君だっけ?
その子に槍刺さっちゃってるし\(^o^)/

前レイヴン行ったら誰か死んでました
てか僕の目の前で死にました

僕はトリとかできないので
とりあえず


しーなのうえ 立
上に立ちました


しーなのうえ 座
その後座ってたら

しーなのうえ 死
うん



この前フレに「お前PC買いかえろよw夜栄光動き悪すぎw」的な事言われました

まぁ確かにもっとサクサク動けたらいいよね
18:14  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
