2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

メリケンサック

持ち歩いてる人いたらひくわ

世の中にはいいてきとうな人と悪いてきとうな人がいるそうです

僕は悪いてきとうな人らしいです

いい所ねぇじゃねえか

今日は車のってたらね
いいてきとうな人がいたの

ブックオフからでようとしたのね
交通量多いところだから譲ってもらえないところだったの

優しいにいやんがゆずってくれたの

ぱー

んで譲ってもらったらこんな感じで礼すんじゃん

それに対するにいやんの返事がさ

チョキ

チョキ\(^o^)/

俺も負けっぱ悔しいからグーだしてやったわ



19:28  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

まりもっこり

女の子が言うだけでドキドキしちゃう

最近LANケーブルというものを買ってみてね
無線から有線になっちゃたんですよ奥さん

あいかわらずカクカークなんですけど
やっぱちょっと軽くなったんで楽しいですね

つかブログなんか書く事あった気するんだけどなんだったっけ

最近トランクスからボクサーに変えたって話を職場で話したらね
みんな「え?なんでいきなり何その報告?」みたいなリアクションだったんだけどね
おとなしい感じの女の子が「やっぱりだいぶ違うの?」って聞いてきてね
まさか君が食いついてくるとは思わなかったよハニー
俺もフィット感が違う!って言ったらその子がなにの?って聞いてくるからなんだろう
この子どこまでわかってるんだろうっていうジレンマがこうなんだろうね
からかってるつもりが俺がからかわれてたのかな
女の人って怖いね

ぱんつ

最近なんかバグ多いらしいねコルム
怖いね
18:08  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

誰にでも優しい人は誰にも優しくないんだよ

ちょっと難しすぎて意味わかんないです


雨でハイパーくせ毛タイムです
友達に「家にちぢれ毛落ちてたんだけどこれお前の髪の毛?」って言われました

し ら ん

ちぢれ毛って言い方やめてほしいよね

昨日INしたら約束がなんかあれで牙に移住って聞いて
じゃあどっか遊びにいこうって思って
まだ来たことのないレノアに来てみました

知り合いばっかりで新鮮味なくてちょっとガッカリです

BD行く気なかったんだすけどさっそく9時イグかどっかにいってみました

緑エレさんに殴られました
僕は赤壁でダメなかったけど
エレさんは赤エレに殴られてダメうけてました
後半はちゃんとやりました
おもしろかったです

本当はね
ひさびさにCORUMいこうかとも思ったんだ
はいっていいかとか聞いてないけどね
でもねCORUM1強らしいもんね
1強ギルドにこのタイミングではいったらさ
オークワTUEEEEしたいだけかよ便所虫が!とか言われそうじゃん
TUEEEEEEはしたいけどさ
続き考えるのめんどいや

コルムが人数減ったり他が1強になったりしたらまた遊びにいきたいと思います
牙行くのも忘れてないです

てかめんどいからギルド2つになればいいのにね
ちょっと真剣に書こうか

誰誰がきにくわないとかさ
色々あるよそりゃあ人間だもの
だからって本陣がきにくわないとかそんなのゴチャゴチャ言ってもかわんないじゃん
考え方人それぞれじゃん
自分はマナーいいと思ってもどうせ誰かには嫌われてるんだって
もちろん俺の事嫌いな人もアル鯖に160人くらいいると思うよ

でもね、コルムってゲーム自体いつ終わるかわかんないしさ
BD出たい人全員で2つのギルド作って毎回人数とか職とか調整してBDできたら楽しそうじゃない

出たくない人もとりあえずはいればいいしさ
96人×2あったら余裕で全員納まるじゃん
サブとかこのさいいらないじゃん
つか仕切るの絶対だるいしどうせ人集まらないよね

ここまで書いて思ったけどみんながみんなBD出たいわけじゃないよね
てか俺がまずBDあんまでたくないわ
重いわ!

いいこと書いた
19:10  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

いつだったかIQを測るゲームをやった時

俺のIQ13でした
ちなみにチンパンジーのIQは平均40~50らしいです
俺負けてるじゃないかこんちくしょう!

1年間ソードスミスさんもソートスミスさんもお疲れ様でした
運営としてはとてもよかったと思います
ランカー仕様とかBDで死んだら支援切れとかはまぁ開発がやっちゃっただけだしね
エヌドア悪くないよ!!
しらねぇけど!

つかSF配布されないんだったら移管とかしなくてよかったのに

この前フレが塔5階にいたのでサモしにいこうと思ったけど
俺がついたころにはアスモHPあまりなかったので
近くでボーッっとしてました
アスモ

するとブルターもでてきました
ブルター
その後マイコンして遊んでたんだけど
これバグモンスになったらシャレになんねぇなと思いドミネをしたところ
きれいさっぱりきえました
ブルター退治だったらサマが一番強いかもって思いました

あとBD出たなってきたし勉強も飽きてきたので
オアシスに
ひさしぶりにオアシスに戻ってきました
動物園
相変わらずみんな元気でなによりです
また勉強のモチベ上がっていたら独身になろうと思ってます
19:27  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

プリングルスのうすしおはうすくない


グリイイイイイイイイイイイイイイイイインいいよね

フレからブログの背景黒くて見にくいって言われたから
テンプレ変更

これで文句ないはず
10:44  |  思春期  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
