2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

あけまして

前回の記事今年初だったんですけどすっかり忘れてましたね
あけまして

最近ちょっと気になることがありまして
なんで犬ってあんなにケツの穴全開なんでしょうね
まぁ位置的に見えちゃうところにあるってのも問題なんですが
もっと深刻な問題は尻尾ですよね
せっかくガードできる位置についてるんだから
ガードすればいいのに
ワンコ
なんであげちゃうんだろうね

とりあえず僕はブログ書かない月ってのはできるだけないようにしたいんですね
だから先月の分は締め切り間際のマンガ家気分で必死に書いたんですが
でもブログってそんな無理やりやらされてるものじゃないんだし
こんな気分で書いちゃだめですよね
これからは積極的に書いていきたいと思います
とりあえず次は3月31日までに書いたらいいから
2か月近く休めるぜひゃっほい

21:08  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

大きくなったら鳥人間になりたい

誰もが子供の頃は思っていたと思います

とにかくあれですね
ブログほったらかしにならないように栄光の勝ち負けつけてたんですけど
一回忘れたらもうだめだ
勝ち負けだけつけたとこで意味ないしね

とりあえず前回のブログから今日までの変化でも書きましょうか

家に帰ってきてすぐ靴下を脱がなくなった
あったかい
敷き毛布をつけた
あったかい
ヒーターが壊れた
さむい

こんなとこでしょうか
後書くとすれば小便の1回1回の量が多いうえに頻度も高くなってきたって事でしょうか
僕は小便たっぷりの事は中便っていうんですが
大便が少量の事も中便になるんですよね
この時中便はどちらのほうが強いのか
何を書いてるのかよくわかんないですね

久々に書いたらこうなるけどしょうがないことです

これ便ブログじゃないんでコルムの事もちょっと書いときましょうか
殴れないバグになって悲しかったです

21:05  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

金魚すくいで10匹ぐらすくっても結局3匹しかもらえなかった時あなたはどうしますか

僕はその3匹もいらないので返します
すくいたかっただけで金魚はいりません
だって育てようと思って色々準備してもあの子たちすぐ死んじゃうんだもん
おーいえすしんみりムード

この前大阪のツレの家行く時に駅から待ち合わせのコンビニまで歩いてる途中で
変な外国人に捕まりました
その方との会話内容です
オニイサン
オニイサン
コッチオイデヨ
チョットオイデヨ
オヒマナラオイデヨ
オニイサン
アァ、ワタシアヤシクナイヨ
ワタシシンプサンダヨ
キョウカイダヨ
オイデヨ
パンアゲルヨ
オイシイパンアゲルヨ

俺一言もしゃべれませんでした(
怒涛のラッシュです
実際はもっと色々言ってました
要約したら自称神父さんがパンあげるからうちの教会までこいっていう
まぁよくある勧誘?ですよね
教会に来いってフレーズはなかったからもしかしたら神父ハウスの方にって話だったのかもだけど
ツレと約束してたんで残念ながら行けませんでした

追記はあんまり関係ないけどコルムネタ
21:11  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

ブラジャー

ブラジャーを考えた人ってマジで天才だよね
芸術作品である女性の胸をきれいな形に整える
そうすることで女性の胸がさらにきれになる
女性の胸って言い方なんかいやらしいからおっぱいって書くね

ブラジャーのすごさってのはおっぱいの形を整えるってだけじゃないと思うんだ
あえておっぱいを 隠す ってのも結構でかいよね
もちろん服で隠れてるんだけどさ
服の下ブラなくて透けるのもいいんだけどさ
とりあえずウルルンとかでおっぱい丸出しの人はどうかと思う
あれじゃ興奮しないよね
やっぱりおっぱいってのは

そろそろ本題必要だよね
イベギルド終了しました!
本当は終わってすぐ書きたかったんだけどさ
いろいろ理由あって書けなかったんだ

理由
①ひさびさに狩りしたかった
②虎買ったけど寿命短いから生きてる内にいっぱい狩りしないと
③チケ貼ったからさ・・・・ね?
④サマレイヴン欲しいから乙女掘らないと

って感じ?
まぁイベギルドお疲れ様でした!
参加していただいたみなさん、ご協力していただいたみなさんありがとうございました!
まぁ結果は失敗かな
少なくても成功とは言えないです
本当は毎回イベギルドVSイベギルドをしたかったけど
俺らが人数あんまり集まれやんかったばっかりに人数多い時だけ2つに分けるという
中途半端な結果に
参加してもらったみんなにマジ申し訳ないわなぁ
んで人数少なくてそのままBD行ったら行ったでやっぱ人数それなりにはいたから
他のギルドに迷惑かけてもたりマジ申し訳ねぇ
まぁ今度こんな事するときはしっかり人数把握してからって思ったけど
もう動く事ないかなぁ


とりあえず今鶺鴒にお世話になってます
初めて行くギルドだったし知り合いもあんまいなからドキドキしてたけど
行ってみたらあぷり・・・
あぷりる?
あぷりるらヴぃーん?
えいぷりる?
えいぷりるふーるさん?
そんな感じのサブのゆばさんがいました

本当に行く前はドキドキしてたんだ
サマ必要なのかな?
俺で役に立つのかな?
ワニおkなのかな?
帰ってきたら手洗う方がいいのかな?
クソしたら手は洗うべき?
多い時で1日クソ4回って多いのかな?
これ下痢?
でもしっかり出てるよな?
出かけて帰ってきたら毎回クソしてるよな?
てか出かけてそのままクソしてるよな?
俺クソばっかの人生なの?

とかいろいろ考えてました
書くの飽きた
17:37  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ダブルのトイレットペーパーを使ってたらなんだかもったいない気分になる

今日の一曲!!前にものっけたかも(



ライバルテーマオング!!
テーマソング!

原曲ないのか

とりあえずLV164?やったかな
に上がったって報告だけ!!やったらなんか愛想ないから
今回から周りの人を紹介してみようと思う

まず俺のブログのリンクの上から順番にいこう
一番上ははるこ!
去年の5月に復帰して俺が一番最初にお世話になった月と猫って
ギルドのギルマスですね
一番最初で一番お世話になった人ですね
こいつ経由で苺のメンツ、天くん、あなくんと絡むようになって
今ではみんな一緒に・・・

結構バラバラか
まぁはるこにはだいぶお世話になった!
気がする!
今では引退してもてるけどね!
だからSSもないよ!
なんか味気ないから今日はもう一人いくよ!

2番目は天君か
天君は一言で言ったらそうですね
後頭部で本を読む天君
本の読み方がおかしいです

あとマシュマロが好きらしいです
天クター
もう一人はクターさんですね
なんかサブで言いたい放題言ってた時ですね

もちろん僕はこういった話には乗れないので華麗にスルーです
おっぱい談義
僕言いだしっぺだった気もしてきた

うん
なんか名前いっぱいでてるけど消すのメンドイや☆

集合写真
うん

天君はある時僕が城をとったときすぐに駆けつけてくれました
プリと・・・・
サマやったかな
まぁ二人組を相手に一人で防衛していた僕に
今むかってる的なササをくれました
とても心強かったです
そして最下層についた彼は
PKされた
僕にRBをとばしました
SS喰らっていた僕はいっぱーつです
BDの時間は終了していたけど
僕たちの仲ではそれぐらいの事お互い何もなしで解決します

あの時もらった5T防具今日出してたら40Mで売れました
つかロクなチャットしてないね(

最初やから張り切って書いたけど
毎回一人ずつ紹介するんしんどいな

知り合った当初はデコメとかいっぱいだったのに・・・
慣れてきたらお互いメールの愛想がなくなってしまうのはしょうがない!

てことで次からは手抜きして書くよ!
もしかしたら次回はもう打ち切ってるかもだよ!

やっぱブログ書くのは狩り中だな
23:15  |  こるむ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
