2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

おばあちゃんは星になりました

そんないいもんになってねーよ

最近車買っちゃいました
超かわいいです

洗車後拭いてあげるときに愛してるよって100回以上言います

ただ最近乗るたびおかかのにおいがして困ったものです

ワキガ的なものなんでしょうか

すごいおかかです

芳香剤にも勝って
タバコにも勝って
おかかがチャンピオンです

でもかわいいです
こんな感じです
車

見てわかる通り軽のワゴンですね

いい芳香剤教えてください
10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

味噌汁の玉ねぎ超おいしい

なんであんなに甘いんだろうね

ブログ若干放置しちゃってました
全然忙しくなかったです
超INしてました
でもブログはめんどいです(`・ω・´)

でも最近とっても悲しいことがあったので書きます

長年付き合ってきたパートナーとのお別れです

何年前に買ったかわかんないゲームボーイカラーが壊れました

画面が外れました

接着剤でつけました

あふれました

悲しかったです

僕は修理が嫌いです

職場の人のミュールが壊れました

つなぎ目?のとこが外れてました

接着剤でつけました

あ ふ れ ま し た

あふれた分ライターであぶってみました

こげくさくなってむかつきました

僕は修理が嫌いです

最近らぐいです

今までもらぐかったんですけど、ノートだししょうがないかって前向きに生きてたんですけど

最近らぐいです

栄光BFどころか無限でカクカクです

気付けばモンス8匹くらいつってます

最近らぐくなった方で解決した方いたら解決方法教えてください

お礼にEGO3のイボタリス差し上げます

2だったかもしれないです

らぐいの直ったらまたレンもしたいなぁって思いました
レン

また来年になったら書こうと思います

あけましておめでとうございました


23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

毎回長文は書く方も読むほうもだるいから短い文を高い頻度で更新しようかと思う今日この頃

メンテなう
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

タラちゃんぶりっこしすぎ

いーそーのくん

ブリで俺TUEEEEEEEしたいんで今日からFT始めました
装備はそうですね
FT装備
マルセンですね
アミュとリングはあるけどLV制限で装備できません
腰は持ってないです
誰かください切実です

まぁブリとかは置いといてGDナシで狩りしたかったのよね
そこで殴りやろうと思ったけど
5G高いんでマルセンに


装備にかかったお金
マルセン
剣 50M
鎧 20M
アミュ50M(まだ装備できない)
リング50M(まだ装備できない)
盾5M
頭1カルツ
クォディッチ的な篭手 5M何もないよりはマシと思った
薔薇靴10M 薔薇篭手と指でWFだしたい
性転換D 倉庫にあった
鞄 倉庫にあった
イシュリア 倉庫にあった

今日感じた事
・すごい勢いで飽きた(まだまだ頑張る予定)
・ハーピーの強さはチート
ボス

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

こどものいたずらとおとなのいたずら

こどものいたずらはどうして許されて
大人のいたずらはどうしてセクハラなのか
いろいろ考えて書こうと思ったけど
ただの下ネタになりそうだったから割愛★

ってことでセクハラといえばスキルって事で
俺の夢の装備を
レイヴン 3 
ラー?盾のやつ 1 
6G鎧 3
栄光腰 2
栄光足 2
Sアミュ 1
チョコリン 1
9エンチャ 3
♯3×2 A4 他ー2

常時A45だってさ
旗で47
古今で49
なんてこった

でもこんな装備揃える金あるならFTするわ

追記は愚痴
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
