2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

近所の子供たち

男の子は僕の事をアニキって言います
女の子は呼び捨てです

敬意の差やべぇわ

久々にコルムの事ちゃんと書いてみようかな
新槍の神速条件についてね
速度430 OD45 F50 ×
速度442 OD46 F50 ○
速度411 OD47 F50 ○
411でOD47が結構ギリのラインなのかな
わかんねぇけど
とりあえず栄光槍よりは条件甘い?らしい

今日は機嫌悪いからほっといてって言われたから
ほっときました
あとからなんで今日はほったらかしなんよ!って怒られました
知らないです
23:53  |  コルム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

とある日のゆうしょくー

しばらく更新さぼっちゃっいました。。。
ごめんなさーい><;;

またまた手料理の紹介(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

120616_175846.jpg

これはいつのごはんだったかなー
忘れちゃった(笑)

おそばとオムレツのリベンジとー
100円で買ってきたサラダ!

おそばにはだーいすきな梅干しをのせてさっぱりと(*´ I `*)
オムレツはなんだろー
犬のエサみたい(o´∀`o)ニコッ

またぉりょうりしたら更新しますね☆
19:14  |  新米奥様のお料理奮闘記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

最近よく言われるセリフ

チャックあいてるよ?

なんで俺が気付かないのにみんな気付くの

最近暑くてPCがガンガン落ちます

いきなりいなくなったら電源きれちゃってます

もっかい電源いれるのに3分以上かかるので諦めること多いと思います

ギルドに人がいっぱいです

太刀魚おいしいです

車の中で芳香剤が爆発しました
ライム臭はんぱないです

携帯の電池パックが爆発寸前です

ツィッターってなに書くの
19:15  |  ついったー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

きょうはー

旦那がいなくてぁたし一人なので手抜きです(p*´∀`q笑)

たまにこんな日もないと(*´艸)(艸`*)ネー

今日のめにゅーは
ぱぷりかと牛肉のパスター☆
ぁとうめ入りのオムレツです(*´∇`*)

暑い時はさっぱりしたものが食べたくなりますよね(*´ I `*)
うめいりオムレツはオススメデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

120527_184009.jpg


でもオムレツはちょっと失敗(ノД`)シクシク
パプリカとうめに対して卵が少なかったみたいなの↓↓

卵を追加すればいいんだけどー・・・
ぉんなんこはあんまり卵たべちゃだめなの・・・

まだまだ新米奥様のぁたしですが!
がんばっちゃいます!!
先輩奥様の皆さまオススメ料理よかったら教えてくださいね(/。\*)


この感じで書くのしんどいわ
誰にも頼まれてないけどな
19:16  |  新米奥様のお料理奮闘記☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

米は好きだけど赤飯は好きじゃない

ガキん時に血で炊いてるって聞いたから食えねーわ

今日は会議で横に座った人がすごいぶりっこでした

僕の名札をすごい覗きこんできて「お名前なんていうのー?」

うん

メリケンサック持っとけばよかった
20:28  |  ついったー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
